質問に答えてもらったポイントは何に使えるのですか?

それは金銭関係が関わってきますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/09 17:45:41
  • 終了:2012/03/15 21:00:00

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/09 19:42:31

はてなポイントの使い道は

  • Amazonギフト券に交換する

2000ポイントからこちらで交換してAmazonでお買い物ができます。
http://www.hatena.ne.jp/point

  • 有料質問に使う
  • カラースターBOXを購入する

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300006

  • ポイント送信で他の人にポイント付きメッセージを送る

 
各種有料オプションを使う。

  • はてなブログPro
  • はてなダイアリープラス
  • はてなブックマークプラス
  • うごメモはてなプラス
  • はてなフォトライフプラス
  • はてなグループの有料オプション

 

  • はてな義援金窓口で寄付をする

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/
 
思いつくのでざっとこんな感じかな。

id:god-s_children

はてなプラスでもつかえるんですね。
教えていただきありがとうございました。

2012/03/09 20:09:57
id:SALINGER

昔は、楽天ポイントに交換とか、他の人の質問にのっかるというのもあったね。

2012/03/09 20:12:17

その他の回答(1件)

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/03/09 19:04:19

それは、色々使えます
たとえば・・・質問を有料にしたり、
うごめもでは・・・
カラスタを買ったり・・・と、
そんな感じです。
(/∀\*))キャハ♪"

id:god-s_children

ありがとうございます。

2012/03/09 20:07:46
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/09 19:42:31ここでベストアンサー

はてなポイントの使い道は

  • Amazonギフト券に交換する

2000ポイントからこちらで交換してAmazonでお買い物ができます。
http://www.hatena.ne.jp/point

  • 有料質問に使う
  • カラースターBOXを購入する

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300006

  • ポイント送信で他の人にポイント付きメッセージを送る

 
各種有料オプションを使う。

  • はてなブログPro
  • はてなダイアリープラス
  • はてなブックマークプラス
  • うごメモはてなプラス
  • はてなフォトライフプラス
  • はてなグループの有料オプション

 

  • はてな義援金窓口で寄付をする

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/
 
思いつくのでざっとこんな感じかな。

id:god-s_children

はてなプラスでもつかえるんですね。
教えていただきありがとうございました。

2012/03/09 20:09:57
id:SALINGER

昔は、楽天ポイントに交換とか、他の人の質問にのっかるというのもあったね。

2012/03/09 20:12:17