1331283858 これは、なんて読むの?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/09 18:04:20
  • 終了:2012/03/15 21:23:58

ベストアンサー

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/03/09 21:58:51

http://www.kagimoto.com/site_sake/xhp_nihonsyu/p_list_kuheiji.html

★EAU DU DESIR『希望の水』
山田錦を使用して、50%まで磨き上げ、愛知と長野の県境、標高1500m山の天然水で仕込んだ純米吟醸です。
★EAU DU DESIR オーデジール フランス語で『希望の水』と名付けされたこのお酒は、正にその名の通り、食の先進国フランスで日本酒の底知れぬ魅力を伝えた逸品です!

とありますので、カタカナ読みしたら、『オーデジール』なんでしょうね。

別の商品でも商品名はオーデジールですし。

id:russianblue9

ありがとうございます!
すごくわかりました!

2012/03/15 21:23:44

その他の回答(1件)

id:HaRa No.1

HaRa回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/09 18:20:23

カタカナで無理やり書くとすれば...

オウ・ド・デジール

ですかね。
フランス語なので、
http://translate.google.co.jp/#fr|ja|eau%20du%20d%C3%A9sir%0A
↑で音声を聞いてみるものよいでしょう。

id:russianblue9

ありがとうございます!

2012/03/15 21:22:38
id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/03/09 21:58:51ここでベストアンサー

http://www.kagimoto.com/site_sake/xhp_nihonsyu/p_list_kuheiji.html

★EAU DU DESIR『希望の水』
山田錦を使用して、50%まで磨き上げ、愛知と長野の県境、標高1500m山の天然水で仕込んだ純米吟醸です。
★EAU DU DESIR オーデジール フランス語で『希望の水』と名付けされたこのお酒は、正にその名の通り、食の先進国フランスで日本酒の底知れぬ魅力を伝えた逸品です!

とありますので、カタカナ読みしたら、『オーデジール』なんでしょうね。

別の商品でも商品名はオーデジールですし。

id:russianblue9

ありがとうございます!
すごくわかりました!

2012/03/15 21:23:44

コメントはまだありません