スズキが 2009年末に発売した自動車「Kizashi」(キザシ)について,記事が載っている雑誌などを教えて下さい!


オンラインで閲覧できるものは URL,雑誌であれば誌名と掲載月,また何ペイジくらいの記事なのか,記事の内容(ニュース,試乗記)もわかると助かります.
(曖昧なものについてはポイントを配分しないかもしれません)

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/09 18:06:37
  • 終了:2012/03/15 18:12:54

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472012/03/09 23:43:00

ポイント460pt

★2009年11月26日発売の『カー&ドライバー 1月号』
http://blog.car-and-driver.jp/?eid=97948

★2010年3月26日発売の『ベストカー』
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52458083.html

★2010年5月26日発売の『オートカー・ジャパン 7月号』
http://jt150.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/index.html
http://www.gran-turismo.com/jp/carmedia/d9282c233.html

★2010年7月28日発売の『日経Automotive Technology 9月号』
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100825/215962/?rt=nocnt
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20100721/184324/

★2010年7月26日発売の『ニューモデルマガジンX 9月号』
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52528000.html

★2009年11月26日発売の『NAVI 1月号』
http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1002&INF=1337

★2010年08月10日発売の『XaCAR(ザッカー)9月号』
http://www.zasshi-online.com/Magazine/ProductDetail/?page=1&dcode=Xa_CAR3100810&dpage=1

いろんなクルマに試乗している(XaCAR)編集部の人もお気に入りみたいですね。
http://ecocar-asia.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-be58.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/468215/blog/18872627/

★2010年11月10日発売の『ホリデーオート12月号』
http://www.youtube.com/watch?v=qcxC6UigKlE
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52593159.html

試乗記
http://gazoo.com/G-Blog/tampyou/215009/Article.aspx

http://www.motordays.com/newcar/articles/kizashi_suzuki_imp_20100306/

http://autoc-one.jp/suzuki/kizashi/report-437272/

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/impression/20100917-OYT8T00454.htm?from=navlk

id:goodvn

ありがとうございます!
発売から 2年経ってしまって,新発売当時の雑誌記事などをチェックできなかったので助かります~(輸入車の記事はチェックしてたのですが,国産車はノーチェックでした)
バックナンバーをチェックしてみます.

2012/03/10 09:56:47
id:MEI-ZA-YU

2011年9月10日発売の『ホリデーオート10月号』
【乗って走って比べてわかる、◎と×好評連載】
VWパサート×スズキ・キザシ
http://motormagazine.co.jp/2011/09/_201110_1.html

2012/03/14 01:35:07

その他の回答(2件)

id:mario-16 No.1

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/03/09 18:23:41

id:goodvn

ありがとうございます!
「Kizashi」には市販車と,その前にモーターショーで展示された「Concept Kizashi (1~3)」があります.そのことを書くのを忘れていました.

雑誌などもあればお願いしますm(_ _)m

2012/03/09 18:42:28
id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/09 19:24:35

id:goodvn

ありがとうございます!
個人のレビューは面白いですね.
実際,乗ってみるととても良いクルマで,お値段で 2倍以上する Audi よりいいかもしれない,と思う面も多々あります.

2012/03/10 09:53:53
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472012/03/09 23:43:00ここでベストアンサー

ポイント460pt

★2009年11月26日発売の『カー&ドライバー 1月号』
http://blog.car-and-driver.jp/?eid=97948

★2010年3月26日発売の『ベストカー』
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52458083.html

★2010年5月26日発売の『オートカー・ジャパン 7月号』
http://jt150.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/index.html
http://www.gran-turismo.com/jp/carmedia/d9282c233.html

★2010年7月28日発売の『日経Automotive Technology 9月号』
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100825/215962/?rt=nocnt
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20100721/184324/

★2010年7月26日発売の『ニューモデルマガジンX 9月号』
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52528000.html

★2009年11月26日発売の『NAVI 1月号』
http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1002&INF=1337

★2010年08月10日発売の『XaCAR(ザッカー)9月号』
http://www.zasshi-online.com/Magazine/ProductDetail/?page=1&dcode=Xa_CAR3100810&dpage=1

いろんなクルマに試乗している(XaCAR)編集部の人もお気に入りみたいですね。
http://ecocar-asia.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-be58.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/468215/blog/18872627/

★2010年11月10日発売の『ホリデーオート12月号』
http://www.youtube.com/watch?v=qcxC6UigKlE
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52593159.html

試乗記
http://gazoo.com/G-Blog/tampyou/215009/Article.aspx

http://www.motordays.com/newcar/articles/kizashi_suzuki_imp_20100306/

http://autoc-one.jp/suzuki/kizashi/report-437272/

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/impression/20100917-OYT8T00454.htm?from=navlk

id:goodvn

ありがとうございます!
発売から 2年経ってしまって,新発売当時の雑誌記事などをチェックできなかったので助かります~(輸入車の記事はチェックしてたのですが,国産車はノーチェックでした)
バックナンバーをチェックしてみます.

2012/03/10 09:56:47
id:MEI-ZA-YU

2011年9月10日発売の『ホリデーオート10月号』
【乗って走って比べてわかる、◎と×好評連載】
VWパサート×スズキ・キザシ
http://motormagazine.co.jp/2011/09/_201110_1.html

2012/03/14 01:35:07
  • id:goodvn
    追伸:
    Concept Kizashi ではなく,市販車Kizashi についての記事を探しています.
  • id:goodvn
    回答ありがとうございました。
    公平ではないかもしれませんが,回答いただいた URLごとに 20ポイントずつを配分させて頂きました。また URL とは別に1回答につき 100ポイントずつも付けさせて頂きました。

    チョット変わったクルマですが,壊れるまで末永く付き合っていこうと思います。