ダイソーのCD-RWが上書きができません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/09 23:09:40
  • 終了:2012/03/16 23:10:16

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/03/10 09:22:13

安物の焼き物は使い物になりません。
台湾、韓国、中国、どれもどうにもならん。
焼けても数年以内にデータエラー頻発。
日本産に限ります。(それでも10年保てば優秀)

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/03/10 00:06:44

HDDに取り込んで CD-RWをフォーマットしてから 全部 保存しましょう。

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/03/10 09:22:13ここでベストアンサー

安物の焼き物は使い物になりません。
台湾、韓国、中国、どれもどうにもならん。
焼けても数年以内にデータエラー頻発。
日本産に限ります。(それでも10年保てば優秀)

コメントはまだありません