背筋がゾクゾクするようなお話を聞かせてください!


ギャアアアと叫ぶような痛ーい
実体験でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/10 07:22:15
  • 終了:2012/03/15 02:35:44

ベストアンサー

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数52ベストアンサー獲得回数62012/03/10 07:29:48スマートフォンから投稿

父が釣り上げたハゼ、内蔵がつりばりににっかかって口から出てました(;_;)絶叫して海に返したけど、ハゼもかわいそうでした。

id:TAKATHIN

おお…そのまま海水へ…
痛点がそこにあれば、絶叫物ですなぁ
ブルっとしました。

2012/03/10 08:31:43

その他の回答(3件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数52ベストアンサー獲得回数62012/03/10 07:29:48スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

父が釣り上げたハゼ、内蔵がつりばりににっかかって口から出てました(;_;)絶叫して海に返したけど、ハゼもかわいそうでした。

id:TAKATHIN

おお…そのまま海水へ…
痛点がそこにあれば、絶叫物ですなぁ
ブルっとしました。

2012/03/10 08:31:43
id:konnyakyudesu No.2

もなか回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/03/10 08:25:11

これは私もかなりびっくりしたw
夜、寝る時に足の爪が痛いなぁと思っていて、どうせ爪が伸びているんだろうなと思い、ほうっておきました。そして数日経った朝、起きてみると足に違和感を感じ、みてみると、足の爪が見事になくなっていて、近くには取れて色がちょっと変色した爪が落ちていました。かなりグロかったですw
いまだに爪が生えてこないもので、困っています

id:TAKATHIN

足の指って爪がなくても大丈夫なんでしょうか?
ビビッと爪に痛みが走らなかったんですね。
僕もたし湯に入ったとき、汚かったようで、巻詰めの足が腫れました。じいちゃん秘伝のメンソレータムを塗れば、三日も経たずに回復しました。
とりあえず、ツバよりメンソレータム塗れば、良いってことですねw

2012/03/10 08:36:54
id:konnyakyudesu

まじですか。ちょっと試してみようか((

2012/03/11 01:39:55
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762012/03/10 15:25:01

普通の背筋ゾクゾクとはちょっと違うかもしれませんが、
小学校の放課後の怪談で「鳥肌の立つ話」をしていたら、
背の高い女友達が、急にひそひそ声で
「一番鳥肌立たせてあげるけど…この話が聞こえると、
また霊が寄って来るかもしれないから…しっ、きてきて。」って、
教壇のせり上がったお立ち台みたいなところにみんなを集めて、
突然、至近距離で、ものすごい爪で、
黒板の上から下に一気に

ギキキキキキキーーーーーッ!!!

って引っ掻いた時、一番そばにいたから、
背筋ゾクゾクしましたw
あの音は今でもトラウマです。

id:TAKATHIN

それよりも別の「痛い」話があるのですが、僕より3年ぐらい歳上の近所の姉さんと遊んでいたのですが、ランドセル型のお守りの中身を開けてしまった時に、「守りの効果が消えて危害が起こるから、今からそれを止める呪文を唱えるから、あっち行ってて」と純粋だったあの頃の自分では疑問に思わずに従っていたのですが、あれは末期の中二病でしょうか。久々にあった時は高校生でニキビだらけで影の薄そうな感じになってしまっていたYちゃん今は元気にやっているのでしょうか。。。

2012/03/11 14:48:44
id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382012/03/12 17:44:35

小学一年生の頃、公園にある、『地球儀』という遊具につかまっていたとき、当時で言う5~6年生(現在は成人?)が回していたのが怖くなって、『手を離せば下りれる』と思っていた当時の僕は、手を離した瞬間、3メートルほど吹き飛び、斜めに落ちて顔面を擦り傷だらけに。正確には、顔面全体が擦れてしまった訳です。超悲惨です。


おかげさまで治り、7年後にその事故のせいで膿がたまっているのがわかり・・・。


結果的には、その事故のせいで今も唇が腫れています(笑)


信じるか信じないかはあなたしだい!(キリッ

他1件のコメントを見る
id:akira-tago0704

膿は何とか!

2012/03/12 23:37:37
id:TAKATHIN

姉のケツアタックで後頭部を鞭打ちになったのは関連しないかな。
無事で何よりです

2012/03/13 00:55:14

コメントはまだありません