オーストラリア人って普段何を食べてるんですか?

朝昼晩のよくあるメニューとかよく食べてるものを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/17 07:35:08

回答2件)

id:jranar No.1

回答回数98ベストアンサー獲得回数29

ベジマイトを塗ったトースト、ミートパイ、フィッシュアンドチップ、ローストチキン、バーベキュー等々。
イギリスからの移民なのでイギリス系の料理が多いけど、最近はアジア系の料理も多い。

id:Harunyan1024

ベジマイトってあのめっちゃまずいやつですよね…!?私個人の意見ですが(;_;)わー…。覚悟しなきゃな~。回答ありがとうございます!

2012/03/11 00:12:10
id:SALINGER No.2

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

旅行したときに現地のスーパーに行ってみたのですが、カップラーメンから日本にあるような物が何でもありました。チキンをはじめお肉が並んでたので肉食なのかなとは思いましたがそんなに日本と食文化が違わないのかなという印象です。
 
フィッシュアンドチップスとかサンドイッチが好きなようです。
そういえば街にフィッシュアンドチップスのお店がありましたね。
http://www.ryugakugo.com/australia-info/life-australia/food.htm

id:Harunyan1024

そうなんですか!じゃあ日本食も食べれそうですね!回答ありがとうございます。

2012/03/11 00:12:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません