イナGOキャラで好きなCPをおしえて

ください^^♭

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/10 09:49:25
  • 終了:2012/03/17 09:50:03

ベストアンサー

id:m9m No.1

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/03/10 19:16:08

白シュウ!!(シュウ白)
蘭拓!!(拓蘭)
南倉!!(倉南)
浜速!!(速浜)
天雨!!!!!!(雨天!!!!)今ハマっています><///

などですかね(^ω^*三

その他の回答(1件)

id:m9m No.1

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/03/10 19:16:08ここでベストアンサー

白シュウ!!(シュウ白)
蘭拓!!(拓蘭)
南倉!!(倉南)
浜速!!(速浜)
天雨!!!!!!(雨天!!!!)今ハマっています><///

などですかね(^ω^*三

id:madoka-175 No.2

山田のさくてぃー回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/03/11 00:24:42

映画をみてシュウたん大好きになりました♥
おすすめのcp
・シュウ白
・白シュウ
・天京
・雨天
・マサ蘭
とかとかです^^

  • id:makaron1487
    ちなみに私は…
    シュウ白とか浜速ですね><
  • id:tome-1118
    浜速ああああ//
    速水総受け!!
    天速、南速、霧速、剣速、マサ速などなど...ww円速も好き!!ヤンデレなら倉速も大好き←
  • id:inakuro-go
    闇天天が大好きです(>_<)しっている人少ないのですが・・・ 蘭マサとか天京天も←