ユザネ考えてください><

なんか漢字で「恋」がつくかわいいユザネありませんか??
当て字でも全然おkです^^
一番良かった方にはうごでお気にいり&スター1000個です!!
もっとよかったらグリスタ2個です(*´∀`*)
よろしくお願いします(^^♪

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/10 14:28:03
  • 終了:2012/03/17 14:30:03

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/03/11 17:28:34

・千恋…ちこ ・恋雫…れな ・恋兎…こと
みたいな可愛いのはどうでしょう…?

その他の回答(3件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/03/10 15:01:56スマートフォンから投稿

花恋 かれん
でどうでしょうか(^○^)
華やかの華だと着飾りすぎていてくどいので、あえての花で!(*^ω^*)

id:m9m No.2

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/03/10 19:10:36

鈴恋 すずれん

は、どうですか(^ω^*三
鈴=小さくても美しい音色を奏でる
恋=可愛いユザネですよね!

ダサくてすみません><;

id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/03/11 17:28:34ここでベストアンサー

・千恋…ちこ ・恋雫…れな ・恋兎…こと
みたいな可愛いのはどうでしょう…?

id:miyuuka73 No.4

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/03/13 23:57:32DSから投稿

依恋(えれん)
恋加、恋香、恋夏、恋耶(れんか)
どうでしょうか?