ばいきんまんに触ったら、急に調子が悪くなりました。

僕はどうなるでしょうか
生き延びるには、どうしたらいいでしょうか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/10 16:30:28
  • 終了:2012/03/11 04:58:06

ベストアンサー

id:must-ard No.4

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122012/03/11 01:28:28

それは本当にばいきんまんでしたか?もしかしたら、かふんしょうまんかもしれません。

その他の回答(3件)

id:cosmo-5000 No.1

Aさん回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/03/10 16:36:04

ばいきんまんも手洗いはしているので直接的な関連はないと思います。
念のため病院に行きましょう。それでも治らなければ死にます

id:bouningen0909 No.2

Steel of J回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/03/10 19:38:41

まずは寝ましょう。
楽になったら、病院で診察を受けます。
どのような病気か分かったら、薬をもらいましょう。
医師の指示に従い薬を服用し、安静にしているのがいいでしょう。

id:yutaty1997 No.3

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/03/10 21:32:43

アンパンを食べたら治るかも!!

id:must-ard No.4

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122012/03/11 01:28:28ここでベストアンサー

それは本当にばいきんまんでしたか?もしかしたら、かふんしょうまんかもしれません。

  • id:natsumi0724
    バイキンマンとはイベントで触ったのですか?
  • id:SunSet100
    ばいきんまんに興味本位で
    触りました
  • id:natsumi0724
    イベントでならそんな死ぬなんてありえないですよ。
  • id:SunSet100
    今、発熱しております━本当
    インフルかもです
    これはジョークです
    なぜか、別のジャンルが混じってしまいました
  • id:Torasan5519
    ヒョトしたら「ばいきんまん」って「黴菌マン◎」かな?
    触っただけですか?なら何もないはず。
    その先に進んだんならなんとも。。。
    快感には多少の災いは付物と大人の気持ちを持ちましょう。