サトシ(ポケモン)君が僕にモンスターボールを投げてきます

どう対処すればいいでしょうか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/10 17:47:17
  • 終了:2012/03/11 13:35:24

ベストアンサー

id:must-ard No.5

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122012/03/11 01:25:35

一瞬中に閉じ込められても抵抗すれば出られるはず、そこで一言。

「ハイパーボールで出直してきな!」

その他の回答(4件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/03/10 17:52:55

チャッチして投げ返す!!

id:furaigon2010918 No.2

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/03/10 20:15:07



この作品を参考にしてみてはどうでしょうか。
(セランさんの作品です)

id:yutaty1997 No.3

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/03/10 21:29:44

そのモンスターボールを避けて落ちたモンスターボールを拾ってそのモンスターボールをフレンドリーショップに売りに行こう!!(¥100)

id:yu0828 No.4

ゆうぴぃ回答回数27ベストアンサー獲得回数12012/03/10 23:45:35

キャッチしてそれを投げ返そう
んでキャッチボールして
仲良くなったところで
サトシのポケモンまたはボールを盗むのだ

id:must-ard No.5

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122012/03/11 01:25:35ここでベストアンサー

一瞬中に閉じ込められても抵抗すれば出られるはず、そこで一言。

「ハイパーボールで出直してきな!」

コメントはまだありません