にこにこ動画のアカウントを作りたいのですが一般会員登録をもし登録した後になにかお金がかかったりしますか?(動画をみたりダウンロードするときなど)


またにこにこ生放送ってお金かかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/10 22:34:28
  • 終了:2012/03/12 19:47:30

ベストアンサー

id:nekonomiisyou No.2

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/03/10 22:45:47

有料生放送等以外の動画は無料です。
一般会員でも十分ニコニコ動画は楽しめます。
お金を使う機会も度々ありますが動画専門サイトですし需要も少ないようです。
人気の生放送を見るときは一般会員ですとプレミアム会員に優先され見れなくなってしまうのでプレミアム会員登録しといた方がいいかもしれません。プレミアムだと、動画を速いスピードでダウンロードし、高画質で動画が見れます。

他2件のコメントを見る
id:nekonomiisyou

ニコニコ市場やニコニコポイントなどですが、私は全く使っておりません。
動画を見たい人には全く関係無いので大丈夫です。

2012/03/11 16:41:33
id:rattki7

ありがとうございました!登録しました!

2012/03/12 19:47:03

その他の回答(1件)

id:p1-1q No.1

夏蒼空。回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/03/10 22:38:36

一般会員はお金はかかりませんが、プレミアム会員だと月に525円ほどかかります。

他1件のコメントを見る
id:p1-1q

プレミアム会員は文字の色、混雑していても高画質、生放送優先、などいい点がありますが
一般でも大丈夫ですよ^^
私も一般なので。

2012/03/10 22:45:27
id:rattki7

そうですか、ありがとうございます!!

2012/03/11 15:28:50
id:nekonomiisyou No.2

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/03/10 22:45:47ここでベストアンサー

有料生放送等以外の動画は無料です。
一般会員でも十分ニコニコ動画は楽しめます。
お金を使う機会も度々ありますが動画専門サイトですし需要も少ないようです。
人気の生放送を見るときは一般会員ですとプレミアム会員に優先され見れなくなってしまうのでプレミアム会員登録しといた方がいいかもしれません。プレミアムだと、動画を速いスピードでダウンロードし、高画質で動画が見れます。

他2件のコメントを見る
id:nekonomiisyou

ニコニコ市場やニコニコポイントなどですが、私は全く使っておりません。
動画を見たい人には全く関係無いので大丈夫です。

2012/03/11 16:41:33
id:rattki7

ありがとうございました!登録しました!

2012/03/12 19:47:03

コメントはまだありません