皆さんって嵐と関ジャニどっち派ですか??

もちろん他のところにも同じような内容があるもの承知しています!!!

でも自分の手で調べたいな~という気持ちが強くなりこのようなことを始めさせていただきました。

ちなみに私は関ジャニ∞の村上信五sが大好きです!!!

とこのように誰が好きなのかも書いて投稿してくれたらなと思います!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/11 20:32:41
  • 終了:2012/03/18 20:35:04

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/03/12 17:20:43

どっちも好きなんですけどねぇ…。


関ジャニですね。錦戸君が特に好きです

昔は嵐だったんですけど、…。


ちなみにサーターアンダギーってアイドルが一番好きです

id:kaho-greenLOVE

返事遅くなりすいません↓↓
そうなんですか!!

嬉しいです☆
これあからもエイターとしてお互い頑張りましょう!!ww

2012/03/20 20:35:56

その他の回答(3件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/03/12 17:20:43ここでベストアンサー

どっちも好きなんですけどねぇ…。


関ジャニですね。錦戸君が特に好きです

昔は嵐だったんですけど、…。


ちなみにサーターアンダギーってアイドルが一番好きです

id:kaho-greenLOVE

返事遅くなりすいません↓↓
そうなんですか!!

嬉しいです☆
これあからもエイターとしてお互い頑張りましょう!!ww

2012/03/20 20:35:56
id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/03/13 22:55:10

どっちも大スキです♥
言うとなれば嵐派かな…。
嵐だと翔くんとにの、∞だと亮ちゃんとたっちょんが特にスキです♪

id:kaho-greenLOVE

そうですか!
そういってもらえてうれしいです!

いい趣味してますね!!

話変わりますが返事遅くなりすいませんでした。

2012/03/20 20:37:00
id:mayu-7777 No.3

mayu回答回数19ベストアンサー獲得回数22012/03/15 07:58:25スマートフォンから投稿

嵐です★ しょう君かな~?

id:kaho-greenLOVE

お~アタシも嵐だったら翔くん派なんすよ~
偶然っすね!!
…って翔くん好きな人他にも山ほどいますけどねww

返事遅くなりすいませんでした。

2012/03/20 20:38:10
id:WESTdtrsyn No.4

みわ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/03/17 23:39:43DSから投稿

どっちも大好きですが、
やっぱ嵐ですね♪
私が一番最初に好きになったグループなので♪
翔くんが大好きです(//ω//)
ヘタレで、優しくて…
ちょっとしたことで笑わせるとことか、
何に対しても一生懸命なとことか、
ゲストに気を使ってるとことか、
言い出したら切りがないくらい大好きです((笑



ちなみに、エイトでは、たっちょんlavですb

id:kaho-greenLOVE

そうなんすか!!
ちなみにアタシは最初に好きになったジャニーズはSMAPですww

分かります!!頭いいのに意外といじられるみたいな…ww
見てて微笑ましいですww

そうなんすか!!じゃあ爽やか系が好きなんですね!!

話変わりますが返事おそくなりすいませんでした!!!

2012/03/20 20:39:52
id:WESTdtrsyn

全然大丈夫です♪

2012/03/27 16:36:52
  • id:m-y-k
    2011年の夏まで嵐の大ファンでした。

    ですが、24時間テレビの影響をうけ、

    関ジャニ∞の大ファン(Eighter)になりました*

    最近は、「愛でした。」を予約しました!!
  • id:kaho-greenLOVE
    答えてくれて、ありがとうございました☆
    仲間ですね!!
    ちなみにアタシは、11月の9日に放送された1番ソングSHOW!で∞をみてファンになりました!!

    お~☆アタシは予約はしませんが、初回限定盤は絶対に買う予定です!!

    話変わりますが、もしかして担当はヨコですか??
  • id:shiraishimichiko
    関ジャニのDVDを聞いて書道や日本画を書いています。
    動画は風呂に入った時に見ています。
    前はクラシックを聞いて作業をしていたのですが、関ジャニを聞いていると、気持ちが明るくなり、楽しく作品が作れるのです。
    試しに、と嵐やスマップも買って聞いてみましたが、嵐やスマップは同じような曲ばかりでつまらない。関ジャニは、大阪レイニーブルース、無限大、パズル、デザイア、パンパンダ、あ、他多彩で飽きませんね。
    安田君は立派な作曲家になると思います。
    横山・村上君のトーク、仕切り・盛り上げも上手いし、端正な顔立ちの大倉君のドラムも素敵です。丸山君も舞台が成功されて一段と歌やベース演奏が上達されると思います。
    錦戸君のドラマを見て関ジャニを知りました。
    いずれ、演技で賞を取られる方ですね。
    すばる君の歌(声)には感動します。
    これだけ素敵なメンバーが揃ったのですから、向上心を持ち努力していけば、ファンは離れないでしょう。
    嵐とかスマップではない、歌で感動を与え、元気をくれる日本の音楽史に残るようなグループとなって欲しいですね。
    でも、幼稚園とか結婚相談所とか見ると、馬鹿やって欲しいなーと思います。
    笑いが健康には一番と言います。
    国民的アイドルなんて目指さないで!好きにやっているのが魅力です。
    嵐はテレビを見ていると、好感が持てて良いグループと思います。
    が、DVDを聞いていると、どこを切っても金太郎飴のようです。
    色んな曲にチャレンジして戴きたいですね。
  • id:kaho-greenLOVE
    コメントありがとうございます!!

    関ジャニ∞、べた褒めですね!!ww
    同じエイターとしてとてもうれしいです☆

    確かに嵐って同じような曲ばかりですねww
    それに比べて関ジャニは…ww
    個性派ぞろいでいいですよね☆ww

    これからも同じエイターとして生きていきましょう!!
  • id:karintouyamahigashi
    元は、アラシックだったのですが、
    今は、eighterです、
    と言うことで、関ジャニ∞ですね、
    eightを見てると自然に笑顔になれると言うか、
    eightを見てるだけで幸せになれますね、
    どんなに辛くても支えてくれるのは、
    eightやeighterさんですね、
    (家族やリア友もそうですけど、)