東京・神奈川で カトラリー(ナイフ・フォーク・スプーン)の品揃えが多いお店を教えて下さい。

かっぱ橋などの問屋街ではなく、個別のショップとしてこのお店がいいという『お店』を教えて下さい。

渋谷のロフト・ハンズにいったのですが、あまり気に入るものがなかったので質問しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 11:44:50
  • 終了:2012/03/19 11:45:03

ベストアンサー

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/03/12 19:10:25

ポイント34pt

インテリア&デザイン

Flagship 212 KITCHEN STORE
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/interior-design/SOP0000107/index.html

id:kokorohamoe

最初にミッドタウンをおすすめされたということで

2012/03/19 11:46:13

その他の回答(2件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/03/12 19:10:25ここでベストアンサー

ポイント34pt

インテリア&デザイン

Flagship 212 KITCHEN STORE
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/interior-design/SOP0000107/index.html

id:kokorohamoe

最初にミッドタウンをおすすめされたということで

2012/03/19 11:46:13
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/14 21:42:00

ポイント33pt

SAYA
http://www.shop-saya.com/
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/interior-design/SOP0000095/index.html

日常の生活を大切に考える日本人デザイナーによる使いやすく美しい日用品を丁寧に紹介していきたいと思います。
107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 D-0308
東京ミッドタウン ガレリア3F

WISE・WISE tools
http://www.wisewise.com/
http://shop.wisewise.com/shopbrand/031/P/
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/interior-design/SOP0000110/index.html
http://www.wisewise.com/shop/index.html

東京ミットダウン ガレリア3Fにある「 WISE・WISE tools 」では、素材感を活かしたシンプルな器やカトラリーなど日々の生活をほんの少し豊かにしてくれる「暮らしの道具」を取り揃えています。
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン
ガーデンサイド ガレリア D-0313

コメントはまだありません