アンパンのボディーに カレーパンマン頭を 付けたらどうなりますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 15:10:53
  • 終了:2012/03/19 15:15:07

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.4

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/13 12:57:07

こんな感じになります。
f:id:kumonoyouni:20120313123839j:image
カレーパンの顔して、食べたら中身にアンが入ってる。
(食べたら意外にうまいかも?!)

id:akira-tago0704

何か似合ってる!?

2012/03/13 16:58:29
id:enpdnwa

いける

2012/03/19 01:13:32

その他の回答(4件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/03/12 17:46:16

辛いけど、後から甘みが出てくるヒーロー、『カレーアンマン』になると思います。

他2件のコメントを見る
id:enpdnwa

合体ならではの みたいな??

2012/03/19 01:06:59
id:akira-tago0704

そうですね!

2012/03/19 17:18:12
id:gm91 No.2

GM91回答回数1017ベストアンサー獲得回数912012/03/12 23:51:56

ぶっちゃけだれにも気づかれないような気もします。

id:enpdnwa

ありえるね

2012/03/19 01:07:19
id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262012/03/13 00:56:56スマートフォンから投稿

吐くカレーがつぶあん

id:akira-tago0704

え、つぶあん限定?

2012/03/13 16:59:10
id:enpdnwa

カレーにあんこは ちょっと。。。。。

2012/03/19 01:11:03
id:kumonoyouni No.4

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/13 12:57:07ここでベストアンサー

こんな感じになります。
f:id:kumonoyouni:20120313123839j:image
カレーパンの顔して、食べたら中身にアンが入ってる。
(食べたら意外にうまいかも?!)

id:akira-tago0704

何か似合ってる!?

2012/03/13 16:58:29
id:enpdnwa

いける

2012/03/19 01:13:32
id:sciensefox22 No.5

ギタキツネ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/03/19 13:56:55

雰囲気を変えたカレーパンマン

id:enpdnwa

イメチェンも大事よね~

2012/03/20 01:22:06

コメントはまだありません