小中学生がDS&WIIで楽しく

遊べるゲームありますか?
男女で遊べるものがいいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 16:24:43
  • 終了:2012/03/19 16:25:05

ベストアンサー

id:tikuwa-10_09 No.1

salty_Y回答回数60ベストアンサー獲得回数132012/03/12 18:20:58

僕は小学生のころマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズXを
友達とよくやっていました。まぁパーティゲームの王道ですねw
マリオカートWiiは複数人でやると画面が割れてしまうのでご注意を。

あとは桃太郎電鉄やマリオパーティとかもやってて面白かったです。

id:mskmt6812

ありがとうございます!
パーティー系ですね!

2012/03/13 18:37:02

その他の回答(1件)

id:tikuwa-10_09 No.1

salty_Y回答回数60ベストアンサー獲得回数132012/03/12 18:20:58ここでベストアンサー

僕は小学生のころマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズXを
友達とよくやっていました。まぁパーティゲームの王道ですねw
マリオカートWiiは複数人でやると画面が割れてしまうのでご注意を。

あとは桃太郎電鉄やマリオパーティとかもやってて面白かったです。

id:mskmt6812

ありがとうございます!
パーティー系ですね!

2012/03/13 18:37:02
id:rutetiumu No.2

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/03/12 20:40:12

む~ん、俺的はスマブラなんじゃが
男女ならボンバーマンとかコロリンパとかニュースーパーマリオブラザーズWiiかな~(笑)

id:mskmt6812

ありがとうございます!
やっぱりマリオかぁー

2012/03/13 18:38:18

コメントはまだありません