戦略コンサルティングファームに勤務している経営コンサルタントです。


大企業の経営改革に携わってきましたが、1年前あたりから中小企業・個人事業主の底上げに
興味がでてきて、本業のかたわらネットビジネス・不動産投資を実践してきました。

この頃、ネットビジネス・不動産投資でも一定の成果を得て、自分なりにポイントが掴めてきたので
ネットビジネスで陥りがちな罠や回避するコツなど伝えてみたいという気持ちがあります。

そこでアンケートをとりたいのですが、経営コンサルタントがネットビジネスを教える、と聞いて
どのように思われますか?ぱっと思いついたことを教えてくれると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 18:32:28
  • 終了:2012/03/19 16:41:54

ベストアンサー

id:ruirui01231 No.3

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/03/19 07:02:47

ポイント20pt

> ネットビジネス・不動産投資でも一定の成果を得て

この方法を具体的に示さないと、理解を得るのは難しいと思います。

その他の回答(4件)

id:popattack No.1

popattack回答回数214ベストアンサー獲得回数42012/03/13 18:09:13

ポイント20pt

胡散臭い。自分で運用もしたことがないのに、本で読んだ知識だけで語られると腹立たしい。
私はネットビジネスを運用しています。自称コンサルタントがアポとって来ますが、ほんとに知ってるの?本で得た知識しかないよね?と感じます。気を悪くされると思いますが、率直な感想です。

id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/03/19 07:01:44

ポイント20pt

胡散臭く感じます。ネットビジネスという単語が特に。

id:ruirui01231 No.3

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/03/19 07:02:47ここでベストアンサー

ポイント20pt

> ネットビジネス・不動産投資でも一定の成果を得て

この方法を具体的に示さないと、理解を得るのは難しいと思います。

id:ksmrnp No.4

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/03/19 16:37:03

ポイント20pt

如何わしげ。

ネットビジネスを教える→アドバイスする○

id:ksmrnp No.5

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/03/19 16:40:18

ポイント20pt

うろんな感じが

コメントはまだありません