エレキギター初心者のものです(≧∀≦)

誕生日が九月なんですが誕生日にアンプを買ってもらうか
エフィクターにするか迷っています(´・ω・`)
ちなみにギターはかったばっかれす☆今持っているアンプは
ギターの初心者セットについてきたものなんですが…
皆さんの意見が聞きたいです♪
 ではよろしくです(*´∀`*)
                  byバス☆

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/12 18:47:27
  • 終了:2012/03/18 12:12:30

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/03/12 23:53:51

いま持っているアンプに具体的な不満がないのならエフェクタでしょう。
どうしても欲しいアンプがあるのならアンプでもいいですけど。

id:basuhosi11

ありがとうございます☆
もうちょっとアンプの音を聞いてみてみます☆

2012/03/13 06:57:26

その他の回答(1件)

id:takejin No.1

たけじん回答回数1482ベストアンサー獲得回数1922012/03/12 23:20:53

アンプあるんなら、エフェクタでしょう。いい音の出るアンプだと、極端に高くなるし。

id:basuhosi11

ありがとうございます♪
アンプの音をもうちょっと聞いてみてみます(≧∀≦)

2012/03/13 06:56:19
id:gm91 No.2

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/03/12 23:53:51ここでベストアンサー

いま持っているアンプに具体的な不満がないのならエフェクタでしょう。
どうしても欲しいアンプがあるのならアンプでもいいですけど。

id:basuhosi11

ありがとうございます☆
もうちょっとアンプの音を聞いてみてみます☆

2012/03/13 06:57:26

コメントはまだありません