税理士として独立を考えています。顧客ゼロからのスタートになるので何かアルバイトをしたいと考えています。専門学校の講師以外で独立時のアルバイトで何か良い仕事はないでしょうか?

近くの専門学校では講師の募集をしていませんでした。独身子供なしなので金額にもこだわりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 21:26:49
  • 終了:2012/03/19 21:30:16

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882012/03/12 23:57:58

今のお仕事である程度貯金されてから独立された方が良いのではないでしょうか。
生活の為に継続的な収入が必要なら、職種を問わなければ何でもありますよね。

id:straightthinker

確かにこの仕事でなければいけないということはないですね。いろいろ検討してみます。ありがとうございました。

2012/03/13 18:08:11

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882012/03/12 23:57:58ここでベストアンサー

今のお仕事である程度貯金されてから独立された方が良いのではないでしょうか。
生活の為に継続的な収入が必要なら、職種を問わなければ何でもありますよね。

id:straightthinker

確かにこの仕事でなければいけないということはないですね。いろいろ検討してみます。ありがとうございました。

2012/03/13 18:08:11
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172012/03/13 07:47:46

実務経験やった事務所の下請け。

id:straightthinker

それができたらなあと思ったのですが、今の所長と仲が悪いので、できません。ありがとうございました。

2012/03/13 18:11:12

コメントはまだありません