1331648600 今17歳の場合って、これインストールしても大丈夫なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/13 23:23:23
  • 終了:2012/03/14 07:39:34

ベストアンサー

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/13 23:27:13スマートフォンから投稿

17歳「以上」と書いてあるんだから17歳は問題ないです。

id:jranar

ベストアンサー付けていただきありがとうございます。

2012/03/14 07:41:06

その他の回答(3件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/13 23:27:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

17歳「以上」と書いてあるんだから17歳は問題ないです。

id:jranar

ベストアンサー付けていただきありがとうございます。

2012/03/14 07:41:06
id:pcrs No.2

pcrs回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/03/13 23:27:47

とりあえず、やってから考えよう。うん。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/03/13 23:35:11

17歳以上なんて ちょっと 中途半端ですねぇ。

ま、大丈夫じゃないのかな?

っていうか中身は何?

id:Harunyan1024

漫画です?

2012/03/14 07:38:52
id:pascal7 No.4

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/03/14 05:57:10

出会い系のようなのでよくないと思います。
おとなでもね。

id:Harunyan1024

漫画です。

2012/03/14 07:38:45
  • id:seble
    以上、という場合はその数字を含みます。以下も同様。
    未満、超、とある場合は含みません。
    17才以上可と17才未満不可は同じ事になります。
    17才超可と17才以下不可も同じ意味ですが、こちらの場合は17才はだめ、という事になります。(18才の誕生日からOKですね。法的には誕生日の前日の午後12時59分59秒が終わった瞬間、これによってうるう年の問題は無くなります)
    以上と超の違いは死ぬまで必要な常識ですから、しっかり頭へ叩き込んでおいて下さい。