はてなポイント



はてなポイントを使えるシステム?を教えてください。あと、ポイントは、今99ポイントあるのですが人力検索以外でポイントはもらえるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/14 20:40:29
  • 終了:2012/03/15 09:04:58

ベストアンサー

id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数241ベストアンサー獲得回数742012/03/14 22:39:18

>はてなポイントを使えるシステム?を教えてください


http://www.hatena.ne.jp/help/point

はてなサービス名 と ポイント
が載っています。
下の方に
ポイントをAmazonギフト券と交換する

ポイントは2000ポイントから1ポイント単位で交換可能です。
※手数料として交換金額の5%(換金額4000円までは200円)をユーザー様に負担いただきます。

とあるので、はてなの外、はてなサービス以外に持ち出すこともできそうです。(今99だから、先は長いけど..
)

>人力検索以外でポイントはもらえるのでしょうか?

ポイントを獲得・取得する方法は

人力検索ではなく無料ではてなポイントを貯めたいのですが、どう.. - 人力検索はてな

などが参考となれば...

その他の回答(1件)

id:zodazoda519 No.1

小沢回答回数196ベストアンサー獲得回数92012/03/14 22:35:47スマートフォンから投稿

使いみちは、カラースターBOXを買う(100ポイントから)その他は、プラス機能を月何ポイントか払って使えるようにするなどです。

id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数241ベストアンサー獲得回数742012/03/14 22:39:18ここでベストアンサー

>はてなポイントを使えるシステム?を教えてください


http://www.hatena.ne.jp/help/point

はてなサービス名 と ポイント
が載っています。
下の方に
ポイントをAmazonギフト券と交換する

ポイントは2000ポイントから1ポイント単位で交換可能です。
※手数料として交換金額の5%(換金額4000円までは200円)をユーザー様に負担いただきます。

とあるので、はてなの外、はてなサービス以外に持ち出すこともできそうです。(今99だから、先は長いけど..
)

>人力検索以外でポイントはもらえるのでしょうか?

ポイントを獲得・取得する方法は

人力検索ではなく無料ではてなポイントを貯めたいのですが、どう.. - 人力検索はてな

などが参考となれば...

コメントはまだありません