はてなでフレンドを増やしたいのですが・・・


はてなでフレンドをふやしたいのですが、皆さんはどの様に増やしているのでしょうか。
うごメモやっていないと、増やすのは大変ですかね・・・

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/14 20:47:45
  • 終了:2012/03/16 19:47:28

ベストアンサー

id:sekikami No.1

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/03/14 20:55:44

自分は、うごメモをやっているのでチャットなどをしている最中に「~さん、お気に入りにしときます‼」ってやると相手も99.9パーセントお気に入りにしてくれます。でも中には、普通にコメントで「お気に入りにしてくれたらお気に入りにする。」的な事をして結局、してくれない場合があります。あとコメントしてくれれば僕もなってあげますよ。
ブルーネルさんは、今、フレンド募集中ですよ。コメントすればしてくれるとおもいます。

id:sasurai-tabibito

ありがとうございます^^
なるほど。コメントが大切なんですね。

2012/03/16 19:45:46

その他の回答(2件)

id:sekikami No.1

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/03/14 20:55:44ここでベストアンサー

自分は、うごメモをやっているのでチャットなどをしている最中に「~さん、お気に入りにしときます‼」ってやると相手も99.9パーセントお気に入りにしてくれます。でも中には、普通にコメントで「お気に入りにしてくれたらお気に入りにする。」的な事をして結局、してくれない場合があります。あとコメントしてくれれば僕もなってあげますよ。
ブルーネルさんは、今、フレンド募集中ですよ。コメントすればしてくれるとおもいます。

id:sasurai-tabibito

ありがとうございます^^
なるほど。コメントが大切なんですね。

2012/03/16 19:45:46
id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/14 21:02:03スマートフォンから投稿

ダイアリーでコメントくれた人をお気に入りに入れると5割くらいが私をお気に入りに入れてくれます。

逆に相手からお気に入りに入れてくれた場合はかならずこちらもお気に入りに入れてます。

id:sasurai-tabibito

お気に入りに入れてもらえるよう、努力します。
ありがとうございました。

2012/03/16 19:46:31
id:tandf-tj No.3

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42012/03/14 23:14:24

うごメモは作りやすいです。

ダイアリーに積極的にコメントしたり、ハイクで返信したりetc
私はうごメモのほかに↑で仲良くなりました

id:sasurai-tabibito

ダイアリーが有力そうですね^^
回答ありがとうございます。

2012/03/16 19:47:01

コメントはまだありません