質問でいただいたポイントについて


質問に回答して、頂いたポイントは何か意味はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/14 22:36:00
  • 終了:2012/03/15 07:15:42

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/03/14 22:42:37

ポイントは お礼という意味がありますね。

ポイントが たくさんたまれば アマゾンギフト券などに交換できたりします。

詳細は こちらを 見てみてください。
http://www.hatena.ne.jp/help/point

id:nanaTigers

回答ありがとうございます
アマゾンの券に交換できるのはなかなか便利ですねー
ありがとうございました

2012/03/15 07:14:47

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/03/14 22:42:37ここでベストアンサー

ポイントは お礼という意味がありますね。

ポイントが たくさんたまれば アマゾンギフト券などに交換できたりします。

詳細は こちらを 見てみてください。
http://www.hatena.ne.jp/help/point

id:nanaTigers

回答ありがとうございます
アマゾンの券に交換できるのはなかなか便利ですねー
ありがとうございました

2012/03/15 07:14:47
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032012/03/14 23:01:01

後、カラースターBOX が買えます。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:nanaTigers

回答ありがとうございます
ちゃんと用途があることにホッとしてます(^_^;)
ありがとうございました

2012/03/15 07:19:53
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342012/03/15 00:57:56

昔、質問に必ずポイントが要るときに、だいたい10の問いに答えて、
1つの質問をしていた感じです。(ポイントを買ったことはありません)。

で、質問にポイントが不要になってからですが、実は私は
ポイント付きの質問しかしていないので、最近いただいたのも、
将来のポイント付き質問用です。

特にアンケートの場合、ポイントなしでは、回答者のアイコンがみえて
しまうので、私は必ずポイント付きにして、回答者のアイコンはみえない
ようにしています。

id:nanaTigers

回答ありがとうございます
前は質問に必ずポイント必要だったんですか・・・
ありがとうございました

2012/03/15 07:21:08

コメントはまだありません