ぼくはふこうですたすけてください

ぼくはふこうです。毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝て機械のようです。気がおかしくなりそうです
エアロスミスのCDを頼んでもエアロチョコを買ってこられると言うほど発言力もないし、まいにちカメキチが居なくなってしまいます。しかもふゆになるとスナフキンまで僕を見捨ててしまいます。
そんなぼくはハッピーセットでhappiness!!!になれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/15 02:48:30
  • 終了:2012/03/17 22:25:54

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.7

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/16 16:02:52

ハッピーセット買えば、今なら「ドラえもん」もらえるよ♪
ハッピーセット | メニュー情報 | McDonald’s Japan

ドラえもんは、のび太の不幸(ふこう)すぎる過去をすくうために未来からやってきたんだ。
きっと君の未来も・・・

他4件のコメントを見る
id:kumonoyouni

ジャイアンよ 信じるものは... - きれいなジャイアン - はてなセリフ

2012/03/17 21:08:22
id:TAKATHIN

そんな嘘 日焼けサロンとつ... - コラ!ROMだけじゃズルいぞ!君たちも貼りなよ! - はてなセリフ

2012/03/17 21:22:56

その他の回答(6件)

id:zodazoda519 No.1

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/03/15 07:04:47スマートフォンから投稿

なれます!だってハッピーセットですから!

id:TAKATHIN

パンケーキの方がおいしいですか?がんばってみる!

2012/03/15 15:20:19
id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/15 07:17:55スマートフォンから投稿

無理じゃない?ヒビキさんがハッピーセット頼んだらホッピーセットが出てきそう(でも、そっちのほうが幸せかも)。

id:TAKATHIN

ホッピーセットですか??
ホッピングしながら食べるあの秘伝の大技ですか!?

2012/03/15 15:21:32
id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/15 09:37:03

 ハッピーセットを2セット、余裕を持って、3セット注文したら、happiness!!!になれると思います。大丈夫です。

id:TAKATHIN

でも、ぼくの財布はアルマゲドン。

2012/03/15 15:24:50
id:ShinRai No.4

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212012/03/15 09:59:08

外に出なさい。

交差点ごとに、自分がどっちに行きたいか、考えるのではなく、心の赴く方向に自然に選んで、行きたい方向にいってください。

それを一日、二日、三日と続けてください。

自分の力で、幸福になることができます。

他1件のコメントを見る
id:ShinRai

スリルを味わったのはよかったと思います。

もっともっとスリルを味わってください

2012/03/16 13:35:38
id:TAKATHIN

スリルこわい。。。

2012/03/16 20:32:45
id:mayu-7777 No.5

mayu回答回数19ベストアンサー獲得回数22012/03/15 14:37:20スマートフォンから投稿

ハッピーセットだけど1人ではハッピーには
なれないと思います! 誰かと食べるとハッピーになれるかも(●´ω`●)

id:TAKATHIN

それはいいね!!でも、みんなビックマックセットだよ・・・

2012/03/15 15:26:30
id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/03/15 15:44:57

ハッピーセットだけでは無理だ!『スマイル』も買おう!

id:TAKATHIN

イマイチな場合なんて言えばいいだろう?
「さすがタダやわーやっすいなー」
…不幸どころか敵までできそう

2012/03/15 16:02:38
id:akira-tago0704

う!敵かー・・・。

2012/03/15 16:04:23
id:kumonoyouni No.7

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/16 16:02:52ここでベストアンサー

ハッピーセット買えば、今なら「ドラえもん」もらえるよ♪
ハッピーセット | メニュー情報 | McDonald’s Japan

ドラえもんは、のび太の不幸(ふこう)すぎる過去をすくうために未来からやってきたんだ。
きっと君の未来も・・・

他4件のコメントを見る
id:kumonoyouni

ジャイアンよ 信じるものは... - きれいなジャイアン - はてなセリフ

2012/03/17 21:08:22
id:TAKATHIN

そんな嘘 日焼けサロンとつ... - コラ!ROMだけじゃズルいぞ!君たちも貼りなよ! - はてなセリフ

2012/03/17 21:22:56

コメントはまだありません