すぐにかぜがひけるほうほうありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/15 16:21:38
  • 終了:2012/03/22 16:25:03

ベストアンサー

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/15 20:54:37

寒い日に庭(風呂でも可)で冷水をあび、暖房にあたらず軽く拭き、薄着で布団をかけず寝る
熱くらいは出るんじゃないかな

その他の回答(2件)

id:must-ard No.1

洋辛子回答回数339ベストアンサー獲得回数1182012/03/15 17:37:47

体が疲れていると体力が低下し、免疫力が落ちるので風邪をひいている人の近くにいると感染しやすいです。電車とかバスとか公共機関は特に。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692012/03/15 19:58:31

とても疲れる方法ですが、「徹夜」と「薄着」を組み合わせて、スパイスに「人混み」で過ごせば完全です。
特に学校や幼稚園などの小さな子供は集団生活していることもあってウイルスを持っている人が多いので、お近づきになると効果的でしょう。
健康な人でも二日もすれば(連徹ということだが)立派な風邪引きだと思います。
それでも無理なら水を被って我慢できるだけ我慢するとかあります。

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/15 20:54:37ここでベストアンサー

寒い日に庭(風呂でも可)で冷水をあび、暖房にあたらず軽く拭き、薄着で布団をかけず寝る
熱くらいは出るんじゃないかな

コメントはまだありません