うごメモで素材を作ろうと思ってます


あなたが欲しい素材は何ですか
(例)フォント
  レース

理由や使用用途も教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/15 19:07:17
  • 終了:2012/03/22 19:10:03

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/03/15 19:34:35

ポイント4pt

BLOGなどに使える、かわいい背景です^^
最近良い感じの背景見つからなくて・・・
スイーツ系とか、ドット柄が嬉しいですw

id:tandf-tj

なるほど
かわいい系ですね
センスあるか知りませんが挑戦してみます

2012/03/15 20:12:13

その他の回答(29件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/03/15 19:34:35ここでベストアンサー

ポイント4pt

BLOGなどに使える、かわいい背景です^^
最近良い感じの背景見つからなくて・・・
スイーツ系とか、ドット柄が嬉しいですw

id:tandf-tj

なるほど
かわいい系ですね
センスあるか知りませんが挑戦してみます

2012/03/15 20:12:13
id:mkm234 No.2

にゃんこ回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/03/15 19:53:51

ポイント4pt

マリオの素材です。
こんなマリオはいやだ。っていう題の作品をつくります。
ぼく自身、素材の作品を作っています。

id:tandf-tj

マリオはもうたくさんでてるのではないでしょうか?

2012/03/15 20:12:37
id:ayk-1023 No.3

frower-frower回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/03/15 20:04:24

ポイント4pt

本格的なRPGの素材が欲しい。

自作素材で、綺麗なもので、分かりやすいのがいいなw
パクリは抜きで。(当たり前だろ!!)

ワガママですいませんw
出来て満足したらダウンロードするね☆

他2件のコメントを見る
id:tandf-tj

ゲームです!ゲーム!!^^;

2012/03/15 20:24:39
id:kmv

なるほど!

2012/03/18 18:26:36
id:rium13 No.4

Miku*回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/03/15 20:12:21DSから投稿

ポイント4pt

細かい模様の素材かかわいい素材です。

id:tandf-tj

細かい模様って何ですか?

2012/03/15 20:28:53
id:MONKI

レース等では?

2012/03/17 00:18:27
id:fhtdd No.5

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42012/03/15 21:38:19

ポイント4pt

ドナルド素材が欲しい!!!

id:tandf-tj

ドナルド!?
1ピクセルドットでも作ろうかな~

2012/03/16 19:10:33
id:MONKI No.6

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82012/03/16 02:20:40

ポイント4pt

既にある素材には載っていない○や△以外のマークが欲しい。

他5件のコメントを見る
id:MONKI

そこらへんは大丈夫です♭
規律はしっかり守りますから。

2012/03/17 00:30:44
id:tandf-tj

たぶん期間限定配布にすると思いますw

2012/03/17 08:48:39
id:vub424 No.7

さけとば回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/16 11:25:31

ポイント4pt

縦チェックとか。自分でもまだ加工ができるようなシンプルな素材がほしいです

id:tandf-tj

なるべくかぶらないように作ってみます

2012/03/16 19:11:28
id:pottyamiju No.8

名前はまだない回答回数90ベストアンサー獲得回数12012/03/16 14:01:39

ポイント4pt

ポケモンの素材が欲しいです。

id:tandf-tj

モンスターのほうですか?
トレーナーのほうですか?
マップのほうですか?

2012/03/16 19:12:11
id:pottyamiju

モンスターです。

2012/03/17 08:56:46
id:daisuke521 No.9

ポル回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/16 17:15:38

ポイント4pt

ブルーなどのさわやかな色の背景素材がいいですね

id:tandf-tj

具体的に教えてくださいな

2012/03/16 19:13:19
id:daisuke521

例えばドットではないサムネ用背景でちょっと可愛い感じですかね

2012/03/17 21:25:52
id:shiori0807 No.10

しい。回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/03/16 17:19:58

ポイント4pt

誰でも使えるようなものがいいです。
ミクやリンなど、キャラがいっぱいいて、そのほぼどんなキャラでも合うような背景の素材が欲しいです。
難しくてすみません><
その方が、使ってくれる方は増えると思います!!
えらそうでごめんなさい><

id:tandf-tj

ボカロですか?
うごメモやってる5割はボカロファンな気がします
だから作ってみたいです。

2012/03/16 19:14:27
id:SUZUKI-168 No.11

n&s回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/03/16 20:57:54

ポイント4pt

ゼルダの伝説のそざいがいいです。理由は、僕が、ゼルダファンだからです。

id:tandf-tj

ゼルダはすでにでてると思うのですが

2012/03/18 20:54:27
id:mayu-7777 No.12

mayu回答回数19ベストアンサー獲得回数22012/03/16 23:09:33スマートフォンから投稿

ポイント4pt

キャラ(人?)の素材が欲しいです!女はかわいく、男はかっこいいキャラ♪ マンガみたいなのを作りたいので☆

id:miyuuka73 No.13

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/03/17 10:30:34

ポイント4pt

ふわふわ可愛レースとかエンブレム
国旗を取り入れたものがあると良いです。
あと私は、エッフェル塔を使ったものが
可愛くて好きです!
イラストの背景とか、いつも悩むので
あると嬉しいです><

id:tandf-tj

エッフェル塔ですね。
承知しました
レースも作ります

2012/03/18 20:55:57
id:naoki7144 No.14

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/03/17 11:04:09

ポイント1pt

記号や文字、簡単なイラストなど、誰でも簡単に使える素材がいいと思います。そうすればいろいろな人に使ってもらえると思いますよ!

id:naoki7144

用途は自分が会長の組織のメモに使えたらいいと思いました。

2012/03/17 11:05:05
id:tandf-tj

回答になってないです

2012/03/18 20:56:34
id:fami2-ds No.15

330回答回数23ベストアンサー獲得回数02012/03/17 11:21:17

ポイント4pt

サムネとか、PVに使おうと思うんで、背景みたいなやつが欲しいです。
とか、和風とか、poruさん(№9)のようにブルーの背景が欲しいです。
できれば単色で。

他1件のコメントを見る
id:tandf-tj

サムネ用ですね
サムネなら任せてくださいな

2012/03/18 20:57:13
id:daisuke521

私の名前出してくれてありがとうございます

2012/03/19 16:32:08
id:k1z2k3 No.16

kazuki回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/03/17 11:51:03

ポイント1pt

ぼくは何でもいいです。
 あなたの自由なものでどうぞ
今度教えてください ほしをつけます
 いっぱいです

id:hana2321 No.17

ミスト©回答回数36ベストアンサー獲得回数02012/03/17 15:18:51

ポイント3pt

背景素材や文字素材などを作ればサムネをつくる人にとっては助かると思います。
キャラクターなら、まずは自分がうごメモの素材になっていないと思うキャラクターから作れば人気が出ると思いますよ。
ちなみに僕は背景素材が欲しいです。

id:tandf-tj

新しいフォント作りたいと思います
背景は…頑張ります(笑)

2012/03/18 20:58:35
id:yuniko-n0105 No.18

新神回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/17 17:33:15

ポイント3pt

僕的には、パンチのエフェクトやキックの爆発などです。

いろんな曲に合わせてPV的な物を作りたいので。

id:tandf-tj

エフェクトですか!?
頑張ってみます

2012/03/18 20:59:02
id:Tukikage-Lama No.19

ラマ回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/03/18 00:48:04

ポイント3pt

背景素材です。

たまにPVとか作ったりするんで

id:tandf-tj

りょうかいです

2012/03/18 20:59:49
id:yu0828 No.20

ゆうぴぃ回答回数27ベストアンサー獲得回数12012/03/18 11:23:42

ポイント3pt



このような素材や



このような感じの素材をお願いします

id:tandf-tj

わかりました

2012/03/18 21:02:32
id:rkn723 No.21

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/03/18 16:43:26

ポイント3pt

えっと、ポーズそざいですかね。今、人気順に乗ってるんですけどそのようなものがいいです^^

id:tandf-tj

ポーズ素材は無理です
よくわからないので…
すみません

2012/03/18 21:04:36
id:rkn723

ポイントありがとうございます。初めてのポイントでとてもうれしいです。参考にならなくてすみません・・・。

2012/03/24 09:57:06
id:k-k-2000 No.22

k-k-2000回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/03/18 18:18:06

ポイント3pt

カードファイトヴァンガードの素材。
使える素材が無いので。

id:tandf-tj

カードですか?
モンスターですか?

2012/03/18 21:04:55
id:k-k-2000

アニメに登場するキャラクターや、カードに描かれているユニットの素材が欲しいです。

2012/03/19 21:07:44
id:kmv No.23

kmv回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/18 18:24:28

ポイント3pt

RPGやもじがついている素材がいいと思います

id:tandf-tj

もうでてると思います

2012/03/18 21:05:16
id:q2wsx No.24

m857回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/18 20:05:59

ポイント3pt

マリオの素材がほしいです

id:tandf-tj

もう出てると思います

2012/03/18 21:05:29
id:niyanko-222 No.25

波璃回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/18 21:46:10

ポイント3pt

英字新聞のようなのが欲しいです!!
かっこいい背景を探しているので><
よろしくお願いします!

id:kou517 No.26

Mr.k回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/03/19 09:39:59

ポイント3pt

RPGなどですかね。
棒人間のRPGの素材!
あと、期間限定配信もどうですか?
例××月○○日から△△月□□日まで

id:yuukapi No.27

琴音✳回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/03/19 09:56:49

ポイント3pt

背景素材や文字素材を出して欲しいです。

id:hono9210 No.28

°*ほのか*°回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/03/19 18:18:39

ポイント3pt

レース系ですかね
あとスイーツとか

id:miku-miku01 No.29

りぃむ&るるぷ回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/03/21 23:24:47

ポイント3pt

東方のキャラの素材が欲しいですね!
チルノとか!

id:game88 No.30

ジフォ回答回数45ベストアンサー獲得回数12012/03/22 17:56:50

ポイント3pt

作品の背景素材が欲しいです。
サムネイルの背景が地味っぽいので、背景が欲しいです。

  • id:tamago-g-y
    わたぼん 2012/03/15 20:19:44
    RPG用の攻撃などを選択するときの
    選択の枠で いつもの四角形でなく
    零の軌跡にあるような
    丸の形にしたものがいいです。
  • id:tandf-tj
    フェムト 2012/03/19 16:49:18
    すみません追記です。

    素材はすべてドットを利用して作りますので
  • id:q2wsx
    背景素材が欲しいです

    理由
    PVやチャットなどの背景が欲しいので
    背景素材が欲しいです