Twitterって会費、その他に何かお金がかかったりしませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/15 20:27:45
  • 終了:2012/03/21 15:26:16

ベストアンサー

id:mario-2 No.3

九莉子回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/21 09:55:12

メルアドや個人情報は非公開です。
ただ、メールアドレスからユーザーを探す機能があったと思います。
設定画面
↑こんな感じで登録した後も設定できます。

他1件のコメントを見る
id:mario-2

無料ですが、
居場所、本名、すぐそばの写真なんかを公開すると個人を特定しやすくなるので注意を。

2012/03/22 11:20:46
id:rattki7

わかりました。じゃあ公開しないようにします!!わざわざありがとうございます!

2012/03/22 16:46:46

その他の回答(2件)

id:cosmo-5000 No.1

Aさん回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/03/15 20:30:28

かかりません。無料です。

id:rattki7

即答ありがとうございます!!個人情報なども公開されませんよね?(メールアドレスなど)

2012/03/15 20:33:32
id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/15 20:50:57

無料ですよ
そして個人情報は当然ながら公開されません

id:rattki7

回答ありがとうございます!!とても役にたちました!!

2012/03/15 21:00:57
id:mario-2 No.3

九莉子回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/21 09:55:12ここでベストアンサー

メルアドや個人情報は非公開です。
ただ、メールアドレスからユーザーを探す機能があったと思います。
設定画面
↑こんな感じで登録した後も設定できます。

他1件のコメントを見る
id:mario-2

無料ですが、
居場所、本名、すぐそばの写真なんかを公開すると個人を特定しやすくなるので注意を。

2012/03/22 11:20:46
id:rattki7

わかりました。じゃあ公開しないようにします!!わざわざありがとうございます!

2012/03/22 16:46:46

コメントはまだありません