この前はてなハイク市民になったのですが…

4日ほどたったのですが、グリーンスターが届きません。
はてな様に問い合わせたほうがいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/15 20:49:50
  • 終了:2012/03/22 20:50:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/15 21:37:56

僕も、はてなハイク市民になった時、すぐには届きませんでしたが、2週間ぐらい待っていたら、来ました。

関連質問

グリーンスターがとどきません。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/12/92
なんとか市民になった場合、グリーンスターは いつ届くんですか?
http://q.hatena.ne.jp/1312441651
はてなフォトライフ市民になったのにグリーンスターが届きません。
http://q.hatena.ne.jp/1319705032
はてな市民なったのにいつまでたってもグリンスターがもらえません
http://q.hatena.ne.jp/1325917947

そんなすぐ届くということではないようです。
3日で届いた人もいれば、2か月ぐらいたって気づいたら来ていた、という人もいます。
何週間か待ちましょう。

ここから確認できます。
アイテム受け取り履歴
http://www.hatena.ne.jp/sakura-1113/item/received
もし、来たのならば、書いてあるはずです。

もし、数週間たっても来なかったら、お問い合わせしてもいいかと。すぐというのはちょっと…
まあ、待ちましょう。

id:sakura-1113

そうですか…
もう少し待ってみます!
わざわざ関連質問など載せていただき
ありがとです!
回答ありがとうございました!

2012/03/24 17:17:27

その他の回答(3件)

id:zodazoda519 No.1

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/03/15 21:12:24スマートフォンから投稿

問い合わせた方がいいと思います。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/15 21:37:56ここでベストアンサー

僕も、はてなハイク市民になった時、すぐには届きませんでしたが、2週間ぐらい待っていたら、来ました。

関連質問

グリーンスターがとどきません。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/12/92
なんとか市民になった場合、グリーンスターは いつ届くんですか?
http://q.hatena.ne.jp/1312441651
はてなフォトライフ市民になったのにグリーンスターが届きません。
http://q.hatena.ne.jp/1319705032
はてな市民なったのにいつまでたってもグリンスターがもらえません
http://q.hatena.ne.jp/1325917947

そんなすぐ届くということではないようです。
3日で届いた人もいれば、2か月ぐらいたって気づいたら来ていた、という人もいます。
何週間か待ちましょう。

ここから確認できます。
アイテム受け取り履歴
http://www.hatena.ne.jp/sakura-1113/item/received
もし、来たのならば、書いてあるはずです。

もし、数週間たっても来なかったら、お問い合わせしてもいいかと。すぐというのはちょっと…
まあ、待ちましょう。

id:sakura-1113

そうですか…
もう少し待ってみます!
わざわざ関連質問など載せていただき
ありがとです!
回答ありがとうございました!

2012/03/24 17:17:27
id:ka-zma No.3

和馬王子ィィ回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/03/16 00:00:15

はてなだよ?
はてなだからテキトーなんじゃないの?

id:REIT1212 No.4

虹色ロード大好き人間回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/03/16 18:35:05

ハイク市民になってすぐにはカラースターは届きません。(多分。
はてな市民になったときに同じようなことがありました。
恐らく、はてな様での確認があるのだと思います。
最近、はてな様は大変なのでしょう。
なので、問い合わせはまだ早いと僕は思います。

もう少し待ってみましょう。

コメントはまだありません