Google Chromeの最新ver.でYoutubeがスムーズに再生できないのですが・・・。

スペック的には安定していると思うんですが・・・
マザーボード:GIGABITE製マザーボード GA-81EX P4 Titan 533 845E
(Socket478 FSB533 AGP4X USB2.0)
CPU:Pentium4
モニター:DVIで出力
HDD:160GB
メモリー:約1.5GB
OS:Windows XP SP3 32bit
インターネット接続:Planex製GW-USNanoにより54Mbpsでワイヤレス接続
グラフィックボード:PROLINK Ti-4200-8X(NVIDIA geFORSE4)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/15 21:58:37
  • 終了:2012/03/22 22:00:10

ベストアンサー

id:E-257-0001 No.1

E-257-0001回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/15 23:07:24DSから投稿

最新バージョンでもロードやスムーズにコンピューターが動かない例
>パソコンやコンピューターのデスクトップにいっぱいある。
>一つのアクセスポイントに複数のパソコンがネットでアクセスした場合。
>ひとつのパソコンで同時にゲームとインターネットしてた場合ほかにもいっぱい理由があります。

id:Matumoto

逆に、低スペックのPCが綺麗に再生できているのですが・・・?

2012/03/16 17:10:36

その他の回答(1件)

id:E-257-0001 No.1

E-257-0001回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/15 23:07:24DSから投稿ここでベストアンサー

最新バージョンでもロードやスムーズにコンピューターが動かない例
>パソコンやコンピューターのデスクトップにいっぱいある。
>一つのアクセスポイントに複数のパソコンがネットでアクセスした場合。
>ひとつのパソコンで同時にゲームとインターネットしてた場合ほかにもいっぱい理由があります。

id:Matumoto

逆に、低スペックのPCが綺麗に再生できているのですが・・・?

2012/03/16 17:10:36
id:ka-zma No.2

和馬王子ィィ回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/03/15 23:58:39

PCのがカスペックなのかファイルやフォルダが整理されてなかったり
デフラグ使うといいですよ

id:Matumoto

ファイル・フォルダは少ないんですけど・・・?

2012/03/16 17:09:48