macのスクリーンショットを撮るツールでおすすめはないでしょうか。縦長のページでブラウザに表示されてない領域までびろーんと一発で撮ってくれる的な。Windowsの時はWebScanが完璧でした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/16 11:12:24
  • 終了:2012/03/23 10:11:33

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/16 11:50:48

ポイント50pt

Netfixer をお試しください。
日本語紹介記事 http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-750.html
ダウンロード http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-750.html

id:hebimeta

すばらしい!

2012/03/16 13:42:50

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/16 11:50:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

Netfixer をお試しください。
日本語紹介記事 http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-750.html
ダウンロード http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-750.html

id:hebimeta

すばらしい!

2012/03/16 13:42:50
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/03/23 09:48:55

ポイント50pt

Mac用スクリーンショット SimpleCap
http://xcatsan.com/simplecap/

id:hebimeta

ありがとうございます!

2012/03/23 10:11:19

コメントはまだありません