おすすめのボカロ曲を教えてください。

最近、ボカロ曲をピアノで弾くのにはまっています。なので、たくさんの曲を弾いてみたいんです!!
ボカロは、初音ミク、鏡音リン・レン、GUMI、IAの中でお願いします。
ちなみにもう楽譜があるのは、
・心拍数#0822
・VOiCE
・ブラック☆ロックシューター
・想像フォレスト
・カゲロウデイズ
・Flom Y to Y
・calc.
・紙飛行機
・ココロ・キセキ
・パラジクロロベンゼン
・モノクロ・ブルースカイ
・鎖の少女
・影踏みエトランゼ
・深海少女
・千本桜
・紡唄
・アンチクロロベンゼン
・裏表ラバーズ
・ボーナスステージ
です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/16 16:23:09
  • 終了:2012/03/23 16:25:10

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/03/16 19:35:01

初音ミクの消失、初音ミクの激唱、ロミオとシンデレラ、Dear、空想庭園依存症、R-18、Bitter Sweet、ぽっぴっぽー、soundless voice、South North Story、廃都アトリエスタにて、鏡音レンの暴走、ウタハコH、ウタハコK

インスト曲の 新世界 もいいですよ。

id:cherin-sin

たくさん回答ありがとうございます^^*
色々弾いてみます><///

2012/03/16 19:37:16

その他の回答(4件)

id:rkn723 No.1

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/03/16 17:26:02

badbey・ハッピーシンセサイザ・トゥインクル・繰り返し一粒・メランコリック・弱虫モンブラン・裏表ラバーズ・アンハッピーリフレイン・ローリンガール・インビジブルなど好きなのありすぎて・・・。千本桜むずいですよね^^

他2件のコメントを見る
id:cherin-sin

とりあえず全部弾いてみることにします^^*

2012/03/16 18:24:29
id:rkn723

ありがとうございます

2012/03/16 20:31:50
id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/03/16 19:35:01ここでベストアンサー

初音ミクの消失、初音ミクの激唱、ロミオとシンデレラ、Dear、空想庭園依存症、R-18、Bitter Sweet、ぽっぴっぽー、soundless voice、South North Story、廃都アトリエスタにて、鏡音レンの暴走、ウタハコH、ウタハコK

インスト曲の 新世界 もいいですよ。

id:cherin-sin

たくさん回答ありがとうございます^^*
色々弾いてみます><///

2012/03/16 19:37:16
id:kuromajosan No.3

有希回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/03/16 20:16:36

私あまりボカロ詳しくないのですが、「からくりピエロ」大好きです////
テンポもそんなに早くないので、ひいてみても難易度は高くないと思います。
私はアニソンとかのリズム難しいヤツを弾いたりしているので、その中でもそんなに難しいものではないと思います
初音ミクの暴走とかはテンポ速くて弾きにくいのでオススメはできません;

id:cherin-sin

弾いてみることにします^^*
確かにテンポ早いですもんね^^;
ありがとうございました^^

2012/03/17 16:46:36
id:itigomiruku325 No.4

(・ω・いちごみるく*回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/17 16:28:03スマートフォンから投稿

パンダヒーローを弾いている人を
YouTubeで見ました☆
聴いていてすごくスカッとしました!!
弾けたら絶対かっこいいと思います
(#^.^#)

id:cherin-sin

そうなんですか!確かにカッコいいかもですね> 私も聴いて、あと弾いてみます^^* ありがとうございました!

2012/03/17 16:48:09
id:karin98-nene99-mama267 No.5

美樹回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/03/23 11:21:01

東京テディベアやBadEndNight、桜ノ雨、ロゼッタ、十面相、滑稽な夢、ワールドイズマインなんていうのは弾いてみるのも
面白いと思いますよ

  • id:ssgwmrn
    私の個人な感想でよければ(スミマセン)

    メランコリック、トゥインクル、Just be freiend,yellow,タイムマシン、みくみくにしてあげる

    です