よくパソコン文字みたいなのを使っている人がいるんですけどどうするんですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/16 19:56:59
  • 終了:2012/03/23 20:00:05

ベストアンサー

id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/03/17 23:33:03

うごメモのことですか?

1.まず、パソコンでPC字にしたい文字を打つ。
2.うごメモで、その文字を撮る。
3.周りに必要ないものがついていたら、それを消す。

gtgtですけど、こんな感じです←
役に立ったら嬉しいです♪

その他の回答(2件)

id:chirol1 No.1

chirol1回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/17 19:11:18

うごメモですか?
うごメモならみんな素材というのをつかっているんじゃないでしょうか?

id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/03/17 23:33:03ここでベストアンサー

うごメモのことですか?

1.まず、パソコンでPC字にしたい文字を打つ。
2.うごメモで、その文字を撮る。
3.周りに必要ないものがついていたら、それを消す。

gtgtですけど、こんな感じです←
役に立ったら嬉しいです♪

id:q2wsx No.3

m857回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/18 20:02:03

素材を使ってみるとイイと思う