中学校に入学した後、どれくらいでテストが出ますか?

まだ中学の事で不安がいっぱいなので、色々教えてくれたら
とても嬉しいです(#^.^#)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/16 21:22:44
  • 終了:2012/03/19 22:10:09

ベストアンサー

id:happy531 No.2

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/03/17 14:13:26

僕のとこは、入って2日目に実力テストがありました。

他2件のコメントを見る
id:MAMESIBA1

え、入学式の後日!?
うわぁ、死んだな。

2012/03/17 17:55:27
id:happy531

あ、でも僕の学校がそうなっただけなのでw
プードルsの学校が必ずしもそうなるとは限りませんよw
県や地域によって違いますからね。

2012/03/17 17:59:39

その他の回答(1件)

id:cosmo-5000 No.1

Aさん回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/03/16 21:23:55

学校によって違いますが最初のテスト(中間テスト)は6月くらいにあります。

他1件のコメントを見る
id:furaigon2010918

5月に中間、7月に期末っていう学校もありますよ。

2012/03/17 01:00:45
id:MAMESIBA1

上の方もありがとうございます!!期末もあるんですかぁ~><

2012/03/17 11:00:31
id:happy531 No.2

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/03/17 14:13:26ここでベストアンサー

僕のとこは、入って2日目に実力テストがありました。

他2件のコメントを見る
id:MAMESIBA1

え、入学式の後日!?
うわぁ、死んだな。

2012/03/17 17:55:27
id:happy531

あ、でも僕の学校がそうなっただけなのでw
プードルsの学校が必ずしもそうなるとは限りませんよw
県や地域によって違いますからね。

2012/03/17 17:59:39

コメントはまだありません