1331952738 男性がみてドン引きする女性の行動や言動はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/17 11:52:20
  • 終了:2012/03/22 08:44:51

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2513ベストアンサー獲得回数2382012/03/17 15:01:30

偶然にも昨日、電車の中で、高校生くらいの女の人がスカートの上からジャージを履いて、スカートを外したのを目撃してしまいました。
「ドン引き」を通り越して、凍りつくような空気が流れていました。

id:ss4405totolo

それは、女子の私からしても嫌ですね-_-bでも、公衆の目を気にしない行動は控えた方がいいですね…。(ノД`)・゜・。

2012/03/17 15:04:08

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2513ベストアンサー獲得回数2382012/03/17 15:01:30ここでベストアンサー

偶然にも昨日、電車の中で、高校生くらいの女の人がスカートの上からジャージを履いて、スカートを外したのを目撃してしまいました。
「ドン引き」を通り越して、凍りつくような空気が流れていました。

id:ss4405totolo

それは、女子の私からしても嫌ですね-_-bでも、公衆の目を気にしない行動は控えた方がいいですね…。(ノД`)・゜・。

2012/03/17 15:04:08
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/03/17 22:19:24

隣の席の女子が、スカートの下に体操着を着ているのですが*1、体操着を腰パン(腰の位置に履くこと)して、スカートを短くしてはいている姿を見ると、ドン引きします。


短くしたいのか長くしたいのか・・・。

*1:うちの学校では、すぐに着替えられるように、制服の下に体操着を着ておく事を薦めています

他1件のコメントを見る
id:akira-tago0704

あ、そういうことではなくて、わざわざスカートを短くし、中にはいている体操着を長くはいている姿が、みっともなく見える、ということです(・・;)


言葉足らずですみませんm(_)m

2012/03/17 22:27:48
id:ss4405totolo

いえいえ、私の理解力不足です…
わざわざ見せるのは、確かにみっともないですね。
参考になりました(^ ^)

2012/03/17 22:30:58
id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262012/03/17 22:29:51

姿勢を良くしたり、あんまり怒らないとか。
人によるかも知れないけど、男の人でもヘナヘナ立ってる人はみっともないように見えます。
面白いことに笑うようなの笑顔じゃない笑顔にするとか。
快い行いがやっぱりいいんじゃないでしょうか。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございます(^ ^)
凛としてたらイイって事ですね

2012/03/17 22:33:41

コメントはまだありません