1331968804 来週の土日に友達と映画に行こうと思います♪(´ε` )

今上映されている映画(洋画でも邦画でも)でオススメがあれば教えてください( ̄^ ̄)ゞ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/17 16:20:06
  • 終了:2012/03/22 08:47:16

ベストアンサー

id:yaguchi_m No.2

江戸十七(十四)回答回数95ベストアンサー獲得回数122012/03/20 17:22:18

既にご覧になっているかもしれませんが。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/index.html

911で父親を亡くした少年の、父親の残した鍵を巡る冒険と人々のふれあい。
背景が911にはなっているけど、普遍的な内容になっていると思います。
意外な展開に思わず涙せずにいられない、まさに癒しの映画です。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございました(^_-)-☆
私も見ようかと迷ったんですが、まだやってるんでしょうか?

2012/03/20 17:24:34
id:yaguchi_m

東京の映画館だとまだ一日3回ほど上映しているところもあるようですので、ホームページの劇場情報から辿ってみてください。

2012/03/20 17:34:20

その他の回答(1件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/18 00:47:13

どんな映画がお好みなのか分かりませんが、こちらがご参考になると思います。
見てよかった映画ランキング | Movie Walker

ユーザーレビューで高評価された「見て良かったと思う映画」のランキング
(毎週火曜更新 3/6~3/12)


簡単ですが、ご参考になれば幸いです。

id:ss4405totolo

会話ありがとうございます(^ ^)
私は洋画が大好きなのでとっても参考になりました。

2012/03/18 09:30:55
id:yaguchi_m No.2

江戸十七(十四)回答回数95ベストアンサー獲得回数122012/03/20 17:22:18ここでベストアンサー

既にご覧になっているかもしれませんが。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/index.html

911で父親を亡くした少年の、父親の残した鍵を巡る冒険と人々のふれあい。
背景が911にはなっているけど、普遍的な内容になっていると思います。
意外な展開に思わず涙せずにいられない、まさに癒しの映画です。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございました(^_-)-☆
私も見ようかと迷ったんですが、まだやってるんでしょうか?

2012/03/20 17:24:34
id:yaguchi_m

東京の映画館だとまだ一日3回ほど上映しているところもあるようですので、ホームページの劇場情報から辿ってみてください。

2012/03/20 17:34:20

コメントはまだありません