自分のIDに写真をつけたいのですが

どうやったらいいかわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。
やり方を教えてください( ̄^ ̄)ゞ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/17 20:34:23
  • 終了:2012/03/22 08:48:04

ベストアンサー

id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/17 20:47:15

ss4405totoloさんの場合、PCから

http://www.hatena.ne.jp/ss4405totolo/

にアクセスし、編集でプロフィール写真をアップロードする必要があります。
スマートフォンからは・・・たぶんできないと思いますよ。
スマートフォンの画面からはスマートフォン用のプロフィールしかでませんでしたし。

id:ss4405totolo

スマホじゃダメですね…
PCからやってみます( ̄^ ̄)ゞ

2012/03/17 21:29:39
id:jranar

ベストアンサー付けていただきありがとうございます。

2012/03/22 08:50:19

その他の回答(1件)

id:saryochan-com No.1

saryochan回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/17 20:45:24

ド素人が回答させて頂きます。
まずはこちらにアクセス願います↓
ログイン - はてな
その後、右上の「ユーザー設定」をクリックしてください。
設定画面が出てきたら、その中の「プロフィール画像」欄横の「変更・削除する」クリック、そこでアップロード・変更が可能です

id:ss4405totolo

回答ありがとうございます(^ ^)

やってみますね。

2012/03/17 21:28:19
id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/17 20:47:15ここでベストアンサー

ss4405totoloさんの場合、PCから

http://www.hatena.ne.jp/ss4405totolo/

にアクセスし、編集でプロフィール写真をアップロードする必要があります。
スマートフォンからは・・・たぶんできないと思いますよ。
スマートフォンの画面からはスマートフォン用のプロフィールしかでませんでしたし。

id:ss4405totolo

スマホじゃダメですね…
PCからやってみます( ̄^ ̄)ゞ

2012/03/17 21:29:39
id:jranar

ベストアンサー付けていただきありがとうございます。

2012/03/22 08:50:19

コメントはまだありません