[ベストアンサーあり]小学6年生にイントロQでウケそうな曲有りますか?CMソングや人気ソング等・・・。

下品な歌、CM限定ソングでも構いません。とにかくウケて楽しめる曲で。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/17 20:36:52
  • 終了:2012/03/18 15:21:01

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/17 21:28:04

小学生が知っている曲
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080908160
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080707495

小学生が知っている曲
小学生の4割以上の子が知っていると思われる曲。

まず、何かのアニメソングとかは結構知っているかと思います。

ウケる曲といえば、例えば、

ヘーコキましたね
http://www.youtube.com/watch?v=-fH6JVNxOqo
コンビニ
http://www.youtube.com/watch?v=1RVs9sApmG8
COWCOW「あたりまえ体操#1」
http://www.youtube.com/watch?v=G0zRBRUQils

こんな感じでしょうか。

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/17 21:28:04ここでベストアンサー

小学生が知っている曲
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080908160
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080707495

小学生が知っている曲
小学生の4割以上の子が知っていると思われる曲。

まず、何かのアニメソングとかは結構知っているかと思います。

ウケる曲といえば、例えば、

ヘーコキましたね
http://www.youtube.com/watch?v=-fH6JVNxOqo
コンビニ
http://www.youtube.com/watch?v=1RVs9sApmG8
COWCOW「あたりまえ体操#1」
http://www.youtube.com/watch?v=G0zRBRUQils

こんな感じでしょうか。

  • id:asuka1130-masizu
    COWCOWさんのあたり前体操とか、2700さんの右ひじ左ひじ交互に見てとかはどうですか?
    あと、禿の歌とか・・・ 私のクラスでは流行ってますよ☆