女子からメアドを聞かれたらどう思いますか?

また、メアド聞くにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/17 21:38:55
  • 終了:2012/03/23 12:57:35

ベストアンサー

id:arashi-osanm-0613 No.1

もきゅ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/17 22:09:11

こんばんは(^ω^)
私は、女子なので、ご参考になれたら嬉しいです!

女子は大抵、仲の良い人から
「メアド交換して!」
と言われるとOKします!

あまり仲良く無いけれどメアドを
交換したい女子は、
女子と男子で遊んでその子にこっそり
「メアド交換してくれませんか」
と聞くと、OKしてくれるかもです!

あくまでアドバイスなので
必ず上手くいくとは限りませんが
チャレンジも大切だと思います!!

他1件のコメントを見る
id:arashi-osanm-0613

わわッ(><)
すみません!すみません!
昨日、寝ぼけていたようで男の人だと
思ってしまったようです(汗
本当に、気を悪くしてしまったら
ごめんなさい!

2012/03/18 17:45:01
id:ss4405totolo

そんなことないですよ♪(´ε` )
とっとも参考になる意見ありがとうございました(^_-)-☆

2012/03/18 18:18:09

その他の回答(1件)

id:arashi-osanm-0613 No.1

もきゅ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/17 22:09:11ここでベストアンサー

こんばんは(^ω^)
私は、女子なので、ご参考になれたら嬉しいです!

女子は大抵、仲の良い人から
「メアド交換して!」
と言われるとOKします!

あまり仲良く無いけれどメアドを
交換したい女子は、
女子と男子で遊んでその子にこっそり
「メアド交換してくれませんか」
と聞くと、OKしてくれるかもです!

あくまでアドバイスなので
必ず上手くいくとは限りませんが
チャレンジも大切だと思います!!

他1件のコメントを見る
id:arashi-osanm-0613

わわッ(><)
すみません!すみません!
昨日、寝ぼけていたようで男の人だと
思ってしまったようです(汗
本当に、気を悪くしてしまったら
ごめんなさい!

2012/03/18 17:45:01
id:ss4405totolo

そんなことないですよ♪(´ε` )
とっとも参考になる意見ありがとうございました(^_-)-☆

2012/03/18 18:18:09
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782012/03/18 10:26:41

女の子からメールアドレスを聞かれたら絶対に嬉しいと思います。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございます(^ ^)
そういうものなんでしょうかね…
でも、その言葉を信じて頑張ります!

2012/03/18 10:30:33

コメントはまだありません