1332039356 大喜利です。 この人が戦ってる理由は?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/18 11:55:57
  • 終了:2012/04/05 15:01:50

ベストアンサー

id:fiore523 No.3

fiore523回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/03/22 10:17:31

EXILEのセンターを狙っている

その他の回答(4件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1018ベストアンサー獲得回数912012/03/21 11:36:21

ドラクエ3を燃えプロと抱き合わせ販売しようとするショップのオヤジに激怒している。

id:212558934@twitter No.2

syami1117回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/21 23:00:15

せいぜいカタツムリぐらいが妥当だろ。

id:fiore523 No.3

fiore523回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/03/22 10:17:31ここでベストアンサー

EXILEのセンターを狙っている

id:nanaTigers No.4

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/24 19:35:20

「戦いが終わったら・・・
この3本のマイ串で焼き鳥を食いに行くんだ!」

id:syuumaitaruto No.5

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/04/03 22:53:59

ドラえもんを超えるため