レズ又はバイの女性と友情結婚を考えているゲイです。

出会いのきっかけとなる場所を知っている方居ませんか?
やどこかのサークルやパソコンのサイトなど、何でもいいので情報教えて下さい。
次男なので婿養子でも可能です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/18 12:43:39
  • 終了:2012/03/25 12:45:08

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/19 22:05:43

ポイント25pt

探してみました。
こちらはどうでしょう?

http://543.teacup.com/cyoro9/bbs

「結婚したい同性愛者」出逢いのページ
相手の同性愛を理解した上で、男女の結婚を希望する方はどんどん投稿してください。(男女問わず)


こちらは参考になりますか?

友情結婚BBSまとめ&友情結婚紹介サイト
http://tomocon.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

友情結婚BBS・友情結婚掲示板へのリンク集です。
動きがあるBBSを中心にピックアップしています。
拾い切れていないものもあるかもしれません。たまに更新も行いたいと思います。
また、説明もつけていますが、ともこんが見たままの主観ですので、
参考程度にご覧いただければと思います。
ゲイの方もビアンの方も、是非良い出会いを見つけてくださいね。

その他の回答(3件)

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/19 22:05:43ここでベストアンサー

ポイント25pt

探してみました。
こちらはどうでしょう?

http://543.teacup.com/cyoro9/bbs

「結婚したい同性愛者」出逢いのページ
相手の同性愛を理解した上で、男女の結婚を希望する方はどんどん投稿してください。(男女問わず)


こちらは参考になりますか?

友情結婚BBSまとめ&友情結婚紹介サイト
http://tomocon.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

友情結婚BBS・友情結婚掲示板へのリンク集です。
動きがあるBBSを中心にピックアップしています。
拾い切れていないものもあるかもしれません。たまに更新も行いたいと思います。
また、説明もつけていますが、ともこんが見たままの主観ですので、
参考程度にご覧いただければと思います。
ゲイの方もビアンの方も、是非良い出会いを見つけてくださいね。

コメントはまだありません