高い声を出すには高い声で歌わなければならない歌を歌えばいいといわれていますが、なにかいい歌を知っていませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/18 13:34:10
  • 終了:2012/03/18 17:22:50

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/18 15:10:40

ボーカロイドの初音ミクが歌うのは全般声が高いので、
いいと思います^^
特に高い声の歌

・テノヒラ(現実逃避P)
・ラインアート(現実逃避P)
・ 恋スルVOC@LOID(OSTER project)
・∞(暴走P)
・メルト(ryop)

とかですかね(^J^)

id:yu10229badendnight

ありがとうございます。僕もボカロが好きなんです早速歌って見たいと思います。

2012/03/18 17:20:53

その他の回答(2件)

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/18 15:10:40ここでベストアンサー

ボーカロイドの初音ミクが歌うのは全般声が高いので、
いいと思います^^
特に高い声の歌

・テノヒラ(現実逃避P)
・ラインアート(現実逃避P)
・ 恋スルVOC@LOID(OSTER project)
・∞(暴走P)
・メルト(ryop)

とかですかね(^J^)

id:yu10229badendnight

ありがとうございます。僕もボカロが好きなんです早速歌って見たいと思います。

2012/03/18 17:20:53
id:reireisskimi No.2

reireisskimi回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/18 15:38:38スマートフォンから投稿

初音ミク、鏡音リン、弱音ハクなどが歌っている曲がいいと思います。


・ブラックロックシューター
・メルト
・千本桜
・マトリョシカ
・初音ミクの暴走
・みっくみっくにしてあげる♪
・スピカ

けいおんなどもいいと思います。


・翼をください
・Unmei♪wa♪endless!!
・UTAUYO MIRACLE

などなどです。

id:yu10229badendnight

ありがとうございます、けいおんいいですよね。

2012/03/18 17:21:37
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782012/03/18 16:51:43

米良美一 さんの もののけ姫はいかがでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=71N0rCAb6vk

id:yu10229badendnight

むずかしそうですががんばって見ます。

2012/03/18 17:22:20
  • id:seble
    >高い声で歌わなければならない歌を歌えばいいといわれていますが

    大きな間違い、素人判断。