音ゲーやギャルゲーなど○○ゲーというのはたくさんありますよね?

他にどんなのがあるか教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/18 13:40:29
  • 終了:2012/03/25 13:45:06

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/18 15:05:01

 知ってるだけ書きます。意味は良く分かりません><

・鬱ゲー  ・クソゲー  ・エロゲー  ・格ゲー

・神ゲー  ・落ちゲー  ・洋ゲー   ・古ゲー

・乙女ゲー ・萌えゲー  ・抜きゲー  ・読みゲー

・弱ゲー  ・雀ゲー   ・良ゲー   ・位置ゲー

・wabゲー ・ちょいゲー ・知らゲー  ・積みゲー

・凡ゲー  ・音ゲー   ・ギャルゲー ・無理ゲー


などなど沢山あります(^J^)

id:AN-HT

たくさんあるんですね!
知らないのばかりですΣ(@д@;)

2012/03/18 17:36:47

その他の回答(4件)

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/18 15:05:01ここでベストアンサー

 知ってるだけ書きます。意味は良く分かりません><

・鬱ゲー  ・クソゲー  ・エロゲー  ・格ゲー

・神ゲー  ・落ちゲー  ・洋ゲー   ・古ゲー

・乙女ゲー ・萌えゲー  ・抜きゲー  ・読みゲー

・弱ゲー  ・雀ゲー   ・良ゲー   ・位置ゲー

・wabゲー ・ちょいゲー ・知らゲー  ・積みゲー

・凡ゲー  ・音ゲー   ・ギャルゲー ・無理ゲー


などなど沢山あります(^J^)

id:AN-HT

たくさんあるんですね!
知らないのばかりですΣ(@д@;)

2012/03/18 17:36:47
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812012/03/18 15:52:07

モバゲー
ですね

id:MAMESIBA1

あぁモバゲーがありましたねww

2012/03/18 16:28:25
id:koyama-1129 No.3

haru回答回数34ベストアンサー獲得回数02012/03/18 18:31:41

鬼畜ゲー?育ゲー?
などがあったと思います

id:266586389@twitter No.4

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/03/18 19:29:11

沢山持ってると積みゲーが増えるでしょうね

id:nanaTigers No.5

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/18 19:43:15

詰みゲー(積みとは違う)
無理ゲーと意味は同じかな

コメントはまだありません