修学旅行での思い出教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/18 19:46:02
  • 終了:2012/03/25 19:50:07

ベストアンサー

id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/19 21:14:49

班内に恋人持ちが3人(うち2人がカップル カップル+恋人持ち+その他2人)
という状況でやたら「うぇぇぇぇぇ」な思い出が強いですね
ちなみに中学の話です
高校は今年6月

その他の回答(1件)

id:yti No.1

スーパーT回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/03/19 20:32:18

夜に、友達が変な話をして大爆笑したことが印象的ですwww

id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/19 21:14:49ここでベストアンサー

班内に恋人持ちが3人(うち2人がカップル カップル+恋人持ち+その他2人)
という状況でやたら「うぇぇぇぇぇ」な思い出が強いですね
ちなみに中学の話です
高校は今年6月

コメントはまだありません