男性の方へ

どのような彼女が好みですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/18 21:07:28
  • 終了:2012/03/23 12:59:18

ベストアンサー

id:inazumanoeiga No.2

きっちんはいたー回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/03/22 12:57:46

すぐに笑ってくれる人がいいですね。長い間つきあっていけそうだし。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございました(^_-)-☆
お笑い好きとかですかね?

2012/03/22 13:00:20

その他の回答(1件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/19 12:43:05

 趣味があう人が良いですね。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございました(^_-)-☆
価値観があう人が良い人は多いですね

2012/03/19 12:44:45
id:inazumanoeiga No.2

きっちんはいたー回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/03/22 12:57:46ここでベストアンサー

すぐに笑ってくれる人がいいですね。長い間つきあっていけそうだし。

id:ss4405totolo

回答ありがとうございました(^_-)-☆
お笑い好きとかですかね?

2012/03/22 13:00:20

コメントはまだありません