結婚式(1.5次会)のスナップ撮影を格安でしてもらえる方を探しています。

予算は2万円程度までですので、多分フリーランスの方か、
アマチュアの方でないと難しいかもしれないのですが。
そういうサイトがあれば教えてください。拘束時間は2.5~3時間程度です。
撮影場所は大阪市内のレストランになります。 宴内人前式+パーティー です。
6月3日のお昼です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/18 22:06:22
  • 終了:2012/03/25 22:10:11

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/03/18 23:44:22

ポイント25pt

http://www.wedding-photograph.com/index.html

 料金が合うかどうかは分かりませんが、ウェディングフォト専門のカメラマンの交流サイトです。
紹介もしてもらえる・・と言うよりも、それがメインのサイトです。

id:miharaseihyou

カメラマンに聞いてみたのですが、プロでも手取りの相場は2~3万円くらいだろうということです。
ただ、式場によっては式場専属のカメラマンしか入場できないところとか、高額な手数料を取るところとかあるので、確認が必要です。
2~3万円というのは、写真を撮影してデータを渡す場合の相場です。
アルバムやDVDの作成などは別料金になります。

2012/03/19 21:31:47
id:nobutaku

ありがとうございました。 2万は難しいようで、3万ならウエディングのプロの方に撮ってもらえることになりました。

2012/03/27 00:47:46

その他の回答(3件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/03/18 23:44:22ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.wedding-photograph.com/index.html

 料金が合うかどうかは分かりませんが、ウェディングフォト専門のカメラマンの交流サイトです。
紹介もしてもらえる・・と言うよりも、それがメインのサイトです。

id:miharaseihyou

カメラマンに聞いてみたのですが、プロでも手取りの相場は2~3万円くらいだろうということです。
ただ、式場によっては式場専属のカメラマンしか入場できないところとか、高額な手数料を取るところとかあるので、確認が必要です。
2~3万円というのは、写真を撮影してデータを渡す場合の相場です。
アルバムやDVDの作成などは別料金になります。

2012/03/19 21:31:47
id:nobutaku

ありがとうございました。 2万は難しいようで、3万ならウエディングのプロの方に撮ってもらえることになりました。

2012/03/27 00:47:46
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/03/24 09:03:10

ポイント25pt

普通にこのようなSOHOサイトに募集すると
この程度の条件なら応募が集まりますよ。
広告無料なんでお試しあれ。
http://www.sohovillage.com/

id:ksmrnp No.4

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/03/25 17:30:22

ポイント25pt

エフズフォト
http://shot1.net/

コメントはまだありません