うごメモで、良いところ、悪いところはどこですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/19 08:49:32
  • 終了:2012/03/26 08:50:08

ベストアンサー

id:ao-5517 No.1

あお。回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/03/19 10:19:07スマートフォンから投稿

個人の意見ですが、
私はうごメモで『絵』を描くので
便利なトコロは
・左右対象にできる
・トーンの種類が豊富

などです´`*

不便なトコロは
・キレイな曲線が描けない((?
・黒、赤、青と三色あるのに
黒と赤、黒と青…と二色づつしか
使えない

などですかね。

他にも沢山あると思いますが、
その人で変わると思います´`*

他4件のコメントを見る
id:natsumi0724

あと、もっと色を増やしてほしいです。
ピンクや緑を作る方法はあるのですが、一ページに一色しか使えないのですごく不便です!

2012/03/19 16:47:58
id:ao-5517

ですね!
それでも色鮮やかに絵を描く
方たちはすごいですよねぇ´`*

2012/03/19 16:50:19

その他の回答(4件)

id:ao-5517 No.1

あお。回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/03/19 10:19:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

個人の意見ですが、
私はうごメモで『絵』を描くので
便利なトコロは
・左右対象にできる
・トーンの種類が豊富

などです´`*

不便なトコロは
・キレイな曲線が描けない((?
・黒、赤、青と三色あるのに
黒と赤、黒と青…と二色づつしか
使えない

などですかね。

他にも沢山あると思いますが、
その人で変わると思います´`*

他4件のコメントを見る
id:natsumi0724

あと、もっと色を増やしてほしいです。
ピンクや緑を作る方法はあるのですが、一ページに一色しか使えないのですごく不便です!

2012/03/19 16:47:58
id:ao-5517

ですね!
それでも色鮮やかに絵を描く
方たちはすごいですよねぇ´`*

2012/03/19 16:50:19
id:kazuki_10 No.2

和希 10回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/19 18:42:07

良いところは、自分の作品をみんなに見てもらえる、評価してもらえる、認めてもらえるだと思います。

悪いところは、コピーした作品を自分の物として投稿する丸コピ、嫌がらせで通報して作品を勝手に削除するいたずら通報、作品に対する悪口コメントの悪コメだと思います。
私は実際悪コメされまくって、精神的にキツかったです((泣

id:yti No.3

スーパーT回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/03/19 20:28:08

良いとこは、何でも好きな絵が描けるとこで悪いとこは、著作権問題を後回ししてるとこですね

id:TAK_TAK No.4

tak回答回数991ベストアンサー獲得回数822012/03/20 11:07:35

○良いところ
特におもいつきません

○悪いところ

・人気作品を作りたいです
・人気作者になりたいです
・通報されます
・嫌がらせされます
・コピーされます


ということを何回も質問してくるユーザがいることです

id:inazumanoeiga

最近そういうの多いですよね~(汗)

2012/03/20 18:19:33
id:inazumanoeiga No.5

きっちんはいたー回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/03/20 18:18:18

長所;操作やメモが片手で作れる、星などで思いを伝えられる
短所;サービスを悪用しているユーザーさんがいる
とかですかね!?あくまで個人の意見なんですけど・・

  • id:natsumi0724
    良いところは
    やっぱりほかの人の考えなどをメモを通してわかることでしょうか。

    悪いところは
    丸コピや悪コメ、人を傷つけるような行為が今だに無くならないことです。
    あと、無差別通報ですかね。
    はてな市民だけ通報されたらはてなが確認するまで非公開にならないなんてそれはちょっとひどいと思います。
    だからはてな市民以外の人が無差別通報を多く受けると思います。