【うごメモ】作品を毎日投稿してコメント子作☆などももらっているのに作者ランキングが付きません


どうしてでしょう?
お助け下さいっ(′・ω・‵)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/19 11:16:28
  • 終了:2012/03/22 20:25:17

ベストアンサー

id:ao-5517 No.1

あお。回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/03/19 15:02:11スマートフォンから投稿

うごメモの作者ランキングは
『えつらん回数』(見られた回数)
で決まるらしいです´`*

作者ランキングをあげたかったら、
えつらん回数を
増やしてみてください!


作者ランキング
上がらなかったらスミマセンっ><

私も初めたばっかりで…

他2件のコメントを見る
id:kyuurin5

いやーとても助かりました!
ランキングも戻ってくれました
ほんとありがとうございました

2012/03/23 10:47:45
id:ao-5517

ランキング乗りましたか!
いやー。よかったですね!
私もがんばります((笑

2012/03/23 12:48:46

その他の回答(1件)

id:ao-5517 No.1

あお。回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/03/19 15:02:11スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

うごメモの作者ランキングは
『えつらん回数』(見られた回数)
で決まるらしいです´`*

作者ランキングをあげたかったら、
えつらん回数を
増やしてみてください!


作者ランキング
上がらなかったらスミマセンっ><

私も初めたばっかりで…

他2件のコメントを見る
id:kyuurin5

いやーとても助かりました!
ランキングも戻ってくれました
ほんとありがとうございました

2012/03/23 10:47:45
id:ao-5517

ランキング乗りましたか!
いやー。よかったですね!
私もがんばります((笑

2012/03/23 12:48:46
id:kazuki_10 No.2

和希 10回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/19 18:57:44

うごの作者ランキングは、一時的にあったり消えたりしています。もしかしたらあなたが居ない間ランクインしているかもしれません。あと、自分のマイルームを出て、作者名検索の所で見ることが出来ますよ。たぶん20000位以下は、マイルームに書かれていないんじゃないでしょうか・・・?

間違ってたらすいません!

id:kyuurin5

ありがとうございました!
一度やってみます

2012/03/20 17:34:50

コメントはまだありません