ボーカロイドのお勧め曲教えてください。

うごめもでPV作りたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/19 18:52:35
  • 終了:2012/03/22 18:51:30

ベストアンサー

id:naoinu No.2

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/03/19 20:41:03スマートフォンから投稿

自分が良いなぁと思う曲は、
「心拍数#0822」、「どうぶつうらない」
「Bad∞end∞night」、「tell your Would」
「インタビュア」、などなど…

あと、40mPさんの曲は全体的に好きです←
役に立てればいいんですが…((
PV作り頑張って下さい(・ω・`

id:kazuki_10

どうぶつうらないでつくろうと思います!
ありがとうございました!

2012/03/22 18:51:21

その他の回答(4件)

id:ziseirisettodotan No.1

七目紅回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/03/19 20:08:23

個人的な好みですが、「インビジブル」「ヘッドホンアクター」「カゲロウデイズ」
「千本桜」「時忘人」「黄泉桜」などはどうでしょうか?
でも、カゲロウデイズはケチャップ飛ばしすぎると通報されますので、ご注意ください。

id:naoinu No.2

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/03/19 20:41:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分が良いなぁと思う曲は、
「心拍数#0822」、「どうぶつうらない」
「Bad∞end∞night」、「tell your Would」
「インタビュア」、などなど…

あと、40mPさんの曲は全体的に好きです←
役に立てればいいんですが…((
PV作り頑張って下さい(・ω・`

id:kazuki_10

どうぶつうらないでつくろうと思います!
ありがとうございました!

2012/03/22 18:51:21
id:kjgtfg No.3

草音菜々回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/03/19 21:15:03

初音ミクの「腐れ外道とチョコレゐと」
鏡音リンの「ココロ」
巡音ルカの「No logic(ノーロジック)」
初音ミクの「ドレミファロンド」

こんな感じです。 お役に立てればいいです(^^

id:MAMESIBA1 No.4

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/19 22:24:00

ん~PVを作るときに想像しやすいのは、
「曲が一つの物語みたいになってる方がイイですかね?

・ドレミファロンド
・十面相
・ゴーゴー幽霊船
・モザイクロール
・スイートフロートアパート
・想像フォレスト

とかです^^お役に立てなくてごめんなさい…

id:h1141 No.5

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/03/20 11:04:46

有名な曲しかあまり知らないですが、
 ・マトリョシカ
 ・モザイクロール
 ・ロミオとシンデレラ
 ・ハッピーシンセサイザ
とか?
 できたら見せてくださいね!

コメントはまだありません