ボカロの曲のなかで、好きな曲は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/20 09:20:31
  • 終了:2012/03/27 09:25:02

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/20 14:10:08

・吹っ切れた  ・千本桜  ・メルト  ・ワールドイズマイン

・ブラック★ロックシュータ―  ・キャットフード  ・深海少女

・妄想スケッチ  ・ローリンガール  ・ワールズエンド,ダンスホール

・マトリョシカ  ・カゲロウデイズ  ・初音ミクの消失
とか、まだまだあります><

id:h1141

だいたい何曲ぐらい好きな曲があるんですか?

2012/03/21 13:26:07
id:MAMESIBA1

ん~40曲ぐらいですねw

2012/03/21 14:44:25

その他の回答(3件)

id:st1105 No.1

Sado回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/20 10:11:12

卒業式に歌った桜ノ雨。
あれ、ボカロあまりしらないんですが、これってボカロからでしたっけ

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/03/20 14:10:08ここでベストアンサー

・吹っ切れた  ・千本桜  ・メルト  ・ワールドイズマイン

・ブラック★ロックシュータ―  ・キャットフード  ・深海少女

・妄想スケッチ  ・ローリンガール  ・ワールズエンド,ダンスホール

・マトリョシカ  ・カゲロウデイズ  ・初音ミクの消失
とか、まだまだあります><

id:h1141

だいたい何曲ぐらい好きな曲があるんですか?

2012/03/21 13:26:07
id:MAMESIBA1

ん~40曲ぐらいですねw

2012/03/21 14:44:25
id:ponyo-1078 No.3

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/03/20 22:15:07

・No logic ・悪ノ娘 ・悪ノ召使 ・裏表ラバーズ

・結ンデ開イテ羅刹ト骸 ・just Be Friends ・おちゃめ機能

・ハッピーシンセサイザ ・ワールズエンド・ダンスホール

・ブラック★ロックシューター ・腐れ外道とチョコレゐト ・カムパネラ

など....数え切れないくらいまだ、たくさんあります!

id:yumeai200x No.4

ゆっか回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/24 12:44:03

私は、黒うさPの曲がお気に入りです。
・千本桜 ・リスキーゲーム ・カンタレラ などがあります。

千本桜はノリノリになれます← リスキーゲーム、カンタレラなどは、雰囲気がいいです!  

あと、黒うさPの曲は歌いやすいってのもありますね・・・!
とりま、私が良いと思うのは黒うさPの曲です。ぜひ聞いてみてください(^^)

コメントはまだありません