はてなIDを登録したのにコメントができませんそのことで質問チャンネルに投稿しようとしたら他チャンネルには投稿できませんというのが出て投稿できなかったのでここで質問しました

一体なぜなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/20 14:01:19
  • 終了:2012/03/27 14:05:11

ベストアンサー

id:mycz4978 No.1

まきまき回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/03/20 17:36:02

はてなIDを登録をした後にログインしましたか?
登録してすぐログインしてませんからログインしたらいけると思います

id:burakkuhorru

うーん
もう1度言ってくれませんか言ってる意味がわからないのですいません!

2012/03/20 21:18:41
id:mycz4978

登録してもまだログインされてないんです

2012/04/21 22:25:08

その他の回答(1件)

id:mycz4978 No.1

まきまき回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/03/20 17:36:02ここでベストアンサー

はてなIDを登録をした後にログインしましたか?
登録してすぐログインしてませんからログインしたらいけると思います

id:burakkuhorru

うーん
もう1度言ってくれませんか言ってる意味がわからないのですいません!

2012/03/20 21:18:41
id:mycz4978

登録してもまだログインされてないんです

2012/04/21 22:25:08
id:naoinu No.2

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/03/20 22:03:12スマートフォンから投稿

これはうごメモの事でしょうか。

PC版でしたら、上の方と同様にログインしていないのかもしれません。
はてなを開いて、右上の方にログインと書かれていると思います。
そこをクリックしてはてなIDとパスワードを入力します。
もし、ログインという文字がログアウトになっていたら、もうログインされているということなので、他に理由があるのかもです。

DS版でも、きちんとID登録がされているか確認した方がいいと思いますよ。

役に立てられなかったらすみません;

id:burakkuhorru

うーん
ログインされてるの確認してるしDSでもできないんですよねー
はてなsに禁止されてるんでしょうか?

2012/03/20 22:10:47

コメントはまだありません