1332228076 この車のタイプは何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/20 16:21:18
  • 終了:2012/05/26 20:51:57

ベストアンサー

id:203743429@twitter No.2

TaraomentJaxx回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/22 14:34:33

ハッチバックです。
写真の車はゴルフGTIです。

その他の回答(1件)

id:zccl0101 No.1

zccl0101回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/03/20 19:35:31

ワーゲンのゴルフかポロかな

id:203743429@twitter No.2

TaraomentJaxx回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/03/22 14:34:33ここでベストアンサー

ハッチバックです。
写真の車はゴルフGTIです。